[gtranslate]

みぅーじっくれいんぼー

こんばんぬ(o^^o)





今日は二公演でしたね(o^^o)



写真どん





20150406-014906.jpg



20150406-014940.jpg




ほうき星ね…



あれは息吸うところないから

とても苦しです笑




もっと体力つけなあかんやつやな\(^o^)/





そして、今日の反省は



初見さんくるんだったのに


私の物販回しが下手くそすぎて

来れなかった(T ^ T)





やっぱお店のドアはいつも外側に空いているようにお客さんが

入ってこれるようにしなきゃな(T ^ T)





まだまだダメダメだけど


みんなよろしくね!




いつもを気を使ってくれている人は

本当に感謝✨



私のことを思ってくれてるなって

思うよ(o^^o)〓





まぁこのジャパニーズ国は

たくさんの人がいるからね(o^^o)



話が盛り上がったからって

長く喋っていいルールなんてないし



そこはどんなに大好きでも

バイバイしなきゃならんのよ、






はぁ。



わたしなんて

多分他のメンバーよりも

感情があるのかわからんけど




ほんとおしゃべり大好きだからさ




バイバイすんの悲しくて(T ^ T)





次いつ会えるんだろうとか

一人一人おもてしまう。






だめやー自分(T ^ T)






もっときっぱり

な性格だったらええのにな\(^o^)/笑






そして今日は


やっとボイスレッスンの

体験教室予約しました!




ものすごい緊張ですね。





一対一にしたから


聞きたいこと聞けるし

たのしみ!





早く練習したいなぁ\(^o^)/







ダンスもやらなあかんけど


学校の休み時間友達と踊る約束したから

たくさん踊って覚えよっと!







課題結局終わらんかった。



あともうちょい。






明日の朝やってからり


ビラ配り行って






ドミニオンさんのワンマン行こう。








ちょー楽しみ!




今日のために5曲覚えてきた(o^^o)






だってわたしがデビューした時からの



憧れのグループさんですものね\(//∇//)\〓








じゃあまたあさってね!(o^^o)





20150406-015921.jpg



good-bye\(^o^)/





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧