[gtranslate]

*.あしたからは!のまき。

     


こんばんわっふる∩^ω^∩




20160201-233025.jpg



きょうはプリパラミュージカルまえ

最後のスタジオ稽古でした!



あしたから、小屋入り( ´-` ).。oO




劇場のセット画像が

たくさんおくられてきて


実感がすごくわいてきたというか



もうここまできたんだなっていう

時間のはやさにとまどってる(´・_・`)




遅くまでセットを作ってくださっている

スタッフさんに

ほんとうに感謝感謝です(;_;)




緊張するけど

これまでびしばし指導していただいた


ことを無駄にしないように

自信をもって楽しみたいと思う!!




わたし、胃腸が弱いから

きっと本番前になると


緊張に負けて

胃腸さんが悲鳴上げそうな気しか


しないけど、、(笑)



でも楽しむ気まんまんですっ!!



素敵なメインキャストの皆さんと

共演させていただけること

ほんっとーにうれしいのです。


優しい方ばかりで、、


舞台監督、音響さん、小道具さん

素敵なスタッフの皆さんと

素敵な舞台を作り上げよう!!




ぜったいみてほしいから

チケットかってないかたも


くるよていないかたも

予定あいていたら

ぜったいにみにきてほしいです!




WenDeeのリリースイベントも

たくさん休んじゃって

めいわくかけてしまっているぶん



プリパラミュージカルを

最高の舞台にしたいとおもいます!



きのうきょうとふつかつづけて

アロママッサージ(。vωv。`)


きがつくと

寝てしまっていた、(笑)


でも体すっきりした~( ´-` ).。oO


 

あしたもたのしみわくわく




20160201-233050.jpg



あしたは早起きさんなので

そろそろねますっ(´・_・`)




おやすみなさい




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはぽめ(・∀・)ノ

    毎日朝早くから遅くまで稽古お疲れ様
    スタッフのみんなのことも素直にお疲れ様でしたとかありがとうって言えるのいいことだよね!
    稽古の休憩中とかの写真とか見ててみんなが笑顔でいてくれるのも嬉しく思った。
    辛いこともあるけどそれを乗り越えて絆が深まっているんだなと(*^^*)
    本番は沢山の人に見に来て欲しい!

    リリイベのお知らせとかツイートやブログでお知らせしてる姿はみんな知ってるから!

  2. 今日から小屋入り!
    そう考えるとあと2日しかないんだね((((;゚Д゚)))))))

    胃腸弱かったの思い出した
    うどん生活してた時あったよね

    お願い胃腸さん
    あいりちゃんに万全の体調で臨ませてあげてください(T_T)(T_T)

    チケットはね、来れるところは全部取った\(^o^)/
    後半だけになっちゃうのが申し訳ないけどミュージカル好きだし何回も観たい人だから嬉しい!


    泣いても笑っても本番含めて1週間もないもんね!
    やってやるんだ精神発動!!!
    エール飛ばしまくるね!

  3. あいりんこんばんわっふる!
    最後ののスタジオ稽古おつカリーナ♪

  4. あいりちゃん\(^o^)/

    気づけばもうすぐ初日だね!
    人ごとじゃないとゆうか、いたたまれない気持ちでここ最近は内心そわそわしております(´-`).。oO

    稽古始まってからたくさん悩んだだろうし、
    悔しい思いもしただろうし…
    今回の舞台出演するって決まらなければ経験出来なかった事やいろんな感情や気持ちも今思えば、それがあったからここまで頑張ってこれたってところあると思う!

    日に日に舞台に対する熱、気持ちが強くなるあいりちゃんを見ているのが毎日の楽しみになってた!笑
    こんなに目に見えて人の成長していってる様子が見れるのに感動したよね。

    舞台終わった頃には大きく成長したあいりちゃんに
    会えるのが本当に本当に楽しみで早く会いたい(*´`)

    舞台初日を無事に迎えられるように、
    お腹痛くならないようにパワー送ってあげるから\(^^)/
    明日からいよいよ小屋入りふぁいとだよ!

  5. お疲れ様(*^^*)
    明日からいよいよなんだねー!
    なんというか不安になるのは仕方ないし緊張するのは仕方ないよね。笑
    だって人間だもの。笑
    そのマイナスな気持ちをいかにプラスにできるかだよねー!
    不安だけど楽しみ!緊張するけど観てほしい!みたいな気持ちが自分を奮い立たせてくれるもんねっ
    きっもそうやって舞台に立つんだろうなって考えてて、そしたらこっちまでわくわくしてるっ

    俺からはこれ!
    自信を持つ必要はないけど不安に思うことはないよっ
    だってそれだけやったでしょ?
    やってなければ不安になるだろうけどそれくらいやってるのを知ってるから不安に思うことは少なくなれるはずっ
    とにかくとにかく楽しんで笑顔が見れますようにっ
    そしてキャストさん、スタッフさんだけじゃなくて観客の方々とも素敵な舞台が作り上げられますようにっ


    またアロママッサージしたのね!
    ハマってますねーいいですねー!
    俺も明日は午前中にマッサージ行って気分をリセットする予定(´-`).。oO
    どんどん自分を向上していきたーい!


    今日月9を観てて、珍しく話したいことたくさんあるなーって感じた。笑
    まずは舞台たくさん楽しんで、俺も大会一生懸命頑張ったら話せるだろうからそのときまで一緒に頑張ろう(*^^*)

    明日もあいりにとって素敵な一日になりますようにっ
    ゆっくり休んでねっ
    おやすみなさい(*☻-☻*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧