[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

連敗脱出!!からの〜

今週末は、東広島運動公園体育館でホームゲームです!!


と、その前に、、、

先週末は土曜日に、豊田合成さんに、とっても悔しい内容で、1-3で敗れ3連敗となりました。


日曜日、1Leg最終戦のジェイテクトさんとの戦い。

なんとか、フルセットの末、連敗をストップすることが出来ました!!


そして今週のホームゲームは、土曜日に悔しい負けを喫した、豊田合成さんとのゲームです。


今シーズン、初のホームゲーム!!

皆さんの応援を力に変え、勝利できるよう頑張ります!


今週末の28日土曜日は、皆さん、東広島運動公園体育館にお越しください^^

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    いよいよ明日は東広島
    今シーズン初のホームゲームです

    会場から、皆でパワーを送ります
    JTの皆さんの笑顔が見れますように!!

    越川さんのプレーを楽しみにしています。

  2. 優くん、こんばんは。

    先週の合成戦は、本当に悔しい負け方でしたね。
    あと一歩で、絶好調のチームに土をつけられたのに、と思うと悔しくてたまりませんでした。

    でも、翌日のFC東京戦では、その悔しさを引きずることなく、見事な逆転勝ちで連敗を脱出してくださいました(^^)

    明日は、また合成戦。
    先週の雪辱を晴らす絶好の機会がやってきましたね!

    どうか、JTサンダーズらしい、緻密なプレーで勝利を飾ってください。

    目下絶好調の合成に初黒星を付けるのは、JTサンダーズだと思っています!

    明日は会場で応援させていただきます(*^^*)

    今季初のHGでの勝利から、また連勝が始まりますように!

    がんばれ!JTサンダーズ!!
    がんばれ!越川優!!

  3. 九州在住のけいです。
    長いこと、応援させてもらってますが、
    こちらに書き込むのは初めてです。

    私は今、入院中です。再発なのですが、
    小牧大会明けに手術も終わりました。

    今リーグはなかなか厳しい戦いが続いて
    いますね。
    昨リーグは自分達のペースに持っていったら、そのままの勢いで勝ち切れていたパターンが多かったですが、今リーグはちょっとしたことで相手のペースになってしまって苦戦していることが多いですよね。
    いろいろ変化もあって大変なことも多いでしょうが、元々すごいスキルを持った選手ばかりなのですから、何物にもひるむことなく自信を持って戦ってください。
    ただ、気持ちだけは絶対に絶対に相手に負けないように。

    明日の東広島には行けないので、ニコ生で一生懸命応援します。
    ホイって行く気になれば、行ける距離なのですがね。

    勝利を願っています。

  4. 優君 こんばんは
    急に冬が来ました。東広島も寒いでしょうが絶対勝つぞ〜という気持ちでカッカと燃えてるかな⁉️多彩な攻撃でリベンジして下さい。優君はどれだけ強烈なサーブを受けるんでしょうか…そしてアタックしてカバーにまわって、皆んなに声をかけて…もう見てるだけで感動です。寒いので怪我だけはしないでね。jt頑張れ❗️越川優頑張れ〜‼️

  5. 土曜日は山口から応援に行きます!
    頑張ってくださいね〜p(^_^)q☆

  6. 優くん♪
    お疲れ様です!

    先週の試合、豊田合成三大との試合、すごく悔しかっただけに、東広島での試合はみんなで勝ちましょう♪

    一気にぐんと寒くなり、体調管理が難しい季節になったきましたね…

    本当に何かとお忙しいシーズン中かと思いますが、お体に気を付けて♪♪♪

    私も東広島に応援にいかせてもらいます!
    JT!JT!
    越川!越川!!

  7. ホームの熱い応援と一つになって、勝って下さい❗️
    合成にはリベンジです!合成の連勝を止められるのはJTだと信じています。

  8. コシ、東広島初上陸して参戦いたしますよ!リベンジの後方支援にもってこいの場所じゃないですかo(`ω´ )o緑一色の会場で各地から集まるコシ友さん&JTファンと共に声の限り応援しますからね‼️

  9. 越川さん、ホームゲームで勝利をつかんで、連勝の流れを作りましょうよ!
    絶対大丈夫です☆
    応援しています!

  10. 今シーズン初のホームゲーム!応援してます!!絶対勝ってください!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー