[gtranslate]

退院です!お知らせです。





こんばんわ(∩・∇・∩)!



元気ですか?(∩・∇・∩)



せりなはあした退院です!


始めての入院生活もやっと終わる!




また病院のごはんとか

ブログにまとめてあげるね!笑




せりなは昨日診察してきたのね、

もう退院したいって言ったの。


そしてお医者の許可もでて退院が決まったんだけどね!






それでものすごく言いにくくて、、

けど言わなきゃいけないことがあって、



昨日からみんなにどう伝えればいいかわからなくて

Twitterもブログも更新できずにいたんだけど


だけどせりなの口から、

というか文から先に伝えなきゃって



退院して、あしたから日常生活を

やって行けることになったんだけど



運動をするのがまだだめでね、、


それが5月の半ばくらいまでは

心も体もまだ安静にしてなくちゃいけないの…。



だから2周年記念のワンマンライブ

5/5はまだ運動することができない。。



ワンマンライブはせりなはMCのみの出演になります。


あ…でも実は、

のみではないや…

もうひとつ見せ場がある…予定!!




ずっと、おたふくになったときも

ワンマンと重ならなくてそれだけが幸運だ!


って思ってて

そのあとこの病気になったときも


ワンマンまでに治れ!!


ってそれを一番に思ってやってきたから

正直悔しいし悲しいけど

それ以上に、メンバーやみんなに申し訳ない気持ちが大きいよ。



せっかくのワンマンライブなのに、

5人のウルトラガールをみせられなくてごめんなさい。




スタッフさんに伝えるときも

メンバーに伝えるときも、辛かったけど


みんなに伝えるのが一番辛い。

ぎゅーーーーってなる



ガッカリさせてごめんね。




MCだけなんてそんな中途半端に出ていいのかなって思ったけど

少しでもできる限り参加させてもらいます(>_<)



今できる限りの最高のワンマンライブにしたいです。




みんなは病気のこと

詳しくわからないのにごめんね(>_<)



でも治ってなくてさ…

待ってれば治る!ってわけでもなくて


せりなはもう受け止めて、

前に進みたいなって思ってる。


いつまでもみんなに置いてかれるのは

ライブに出れないのは、辛いよ。

この活動はせりなの生きがいだから

一番大事だから、


だからこそ治そうと治療してきたけど…



せりながこうなることにも

きっと理由があるし、

きっと神様は見てるし!

そんな悪いことしてないもん!笑


すべてがプラスになる時がくるって信じてる!

落ち込んでるのは悔しいよ。



いままで高校と同時にウルトラガールとしてデビューして


自分に自信が持てるようになって

毎日が楽しみでこんなに幸せ〜!って感じるのは初めてだった!


とにかく放課後と土日になれ〜って!


せりなにはもったいないくらいの毎日だから

少しくらい試練がないとわたしらしくないよ!(ノ)・ω・(ヾ)


今年に入ってからなぜか病気にかかりやすくなって、ライブを休むこともふえて。



だけど、幸せじゃないなんて思ってないし

むしろ小さい幸せにもたくさん気づけたよ(ノ)・ω・(ヾ)



それに、どんなリスクがあっても

このお仕事を続けたいんだって

改めて強く感じた、大好きなんだなって!



だから早く戻りたい。

戻りたくて戻りたくてしょうがないよ*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙




病気のことはみんなにきちんと話そうと思ってる!

でもそれは直接。


文章じゃなくて直接伝えたいです。


わからないのにベラベラとごめんね(>_<)



待っててくれてありがとう!

支えてくれてありがとう(>_<)!


もう少し待たせます。


だけど必ず戻ってくるし絶対諦めない。

そしていつか治す!



ワンマンライブはライブの部分は

四人に任せます!


みんなにはたくさん心配かけてるけど

四人でいつもがんばってくれてるし


楽しい写真が送られてきて

すごく安心してるの(ノ)・ω・(ヾ)♡




でもワンマンに少しでもでれることに

感謝しなきゃね!



会いたいよ!まってるよ!





文章なかなかまとまってなくてごめんなさい(>_<)


なんでもいってね!

ん?って思うところがあったら質問してね!



なんて言ったらいいかわからなくて

自分のことばっかりで申し訳ない(>_<)




でも5/5吉祥寺clubSEATAで待ってます!


それまでのライブも四人の応援よろしくお願いします!























コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 正直にとても残念だけども
    詳しい病状知らないけども
    ずっとせりな待ってるよ
    せりながいない昨日もせりなTシャツきたよ

  2. (長くなってすみません)

    なんだろう、芹奈さんのブログは、目の前で話を聴いている感じがします。一生懸命、気持ちを伝えよう伝えようとする姿が見えるようで。涙腺が崩壊するので自分的に要注意(笑)

    さて、病気のこと。芹奈さんが言わないことは推測しないけれど。治りきっていないこと、それが簡単ではないこと、そして楽しみにしていたワンマンでのパフォーマンスに間に合わないこと。そんな中で、言葉にすると簡単だけど、前向きに走ろうとしている芹奈さんの強さ。本当に驚いて、そして感動しました。

    実は…芹奈さんに初めて会った頃から今まで、僕は結構どん底状態で(笑)ウルトラ応援歌で頭をガーン!とやられ、888で癒されて、通うようになりました。
    30代の自分が「つらい、つらい」と思っているのに、10代の芹奈さんの、試練の中でそれを克服しようとまっすぐ向き合う強さ、そして心配する周りを気遣う優しさ。自分もしっかりせねば、と心から思います。多分、同じように励まされて頑張る気になれた人、たくさんいると思います!

    すべてがプラスになる時がくる!本当にそう思います。揺るぎない想いは幸運を呼ぶもの。時にはきついこともあると思うけれど、がんばって行きましょう!

    心から応援しています。そして、芹奈さんを見習って、僕もがんばります^^

  3. 気持ちは伝わってるよ。
    今はとにかく芹奈が戻ってくるのを待ってる。
    正直病名と経過を詳しく訊かないと安心出来ないし、聞いても安心出来ないかもだけど、芹奈が直接伝えたいならその時を待ってる。
    何度も書いて申し訳ないけど焦らないでね。芹奈は安静にしてるの苦手そうだから無茶しないか心配です。5月5日、とりあえずでも顔見れるの楽しみにしてるからね!。
    ファイティンe(^。^)9!。

  4. 病気のこと、ワンマンのこと
    今の心の中のことを書いてくれてありがとう。
    もうね。
    ものすごく気持ちが伝わった。
    ワンマンの日は例えステージには4人でも
    自分には5人の姿が見えると思う。
    せりが前を向くって決めてるから
    一緒に同じ方向を見たいし
    全力で待ちたい。
    会いに行くよ。

  5. まずは退院おめでとうございます。
    お疲れさまでした。

    ブログの件、伝えたい言葉が多いようで、
    でも、どれも適さない気がしています。

    それでも、あなたがステージに戻ってくることを
    待っています。

    まずはゆっくりと体の状態を確認してください。

    そして、5月5日は恥じること無く、堂々とステージに立ってください。
    少しでも、その笑顔を見せてください。

    あなたがファンを思う様に、きっとファンの皆もあなたを大切に思っています。

    5月5日、楽しみにしています!

  6. せりな辞めるのかと思ったから、実はちょっとほっとしてる。
    今回のワンマンは仕方ない。次もあるだろうし、他のライブでもせりなが見られれば俺はそれでいいよ。
    それより、文面からも読み取れるけど、変に気に病んでるんじゃないかって方が心配。
    だんだん焦りも出てくるだろうけど、そこは治ってから頑張るしかないからね。
    割り切って、今できる事をやろう。

  7. せりにゃんの今のリアルな気持ちを聞けてホント良かった。 ありがと せりにゃん☆

    病気になって毎日苦しかったよね。
    ファン、メンバー、スタッフ、ご家族、色んな人のことを考えては悩んだのが良く分かります。

    今のせりにゃんは悲観することなく前を向いて、歩き出しているね。
    復帰が遅れるのは残念だけど、その想いがあれば大丈夫だよ。
    ファンもせりにゃんと同じ気持ちやから。
    焦らず、一つ一つ皆と一緒に乗り越えていこう。

    もしかして、せりにゃんが脱退するかと思ったから、ホッとしました。

    ワンマンもせりにゃん流の参加が出来るようなので、嬉しいです。

    勇気のいる告白をしてくれてありがと せりにゃん
    \(○^ω^○)/

  8. ライブフルに出られなくて悔しいだろうけど最悪な事態にならなくてよかった
    5/5いい日にしよう(*´ω`*)

  9. 今のせりなの状況はスタッフの人から聞いたから知ってる。

    状況が状況だけに先生が言ってる5月中旬までは焦らずゆっくりしてな
    ここで無理して状況悪くしたら今後のこの先まだまだ長いせりなの人生にも悪影響になるからね

    せりながまた出れるようになって見られるようになるまで待ってるからさ

  10. せりなばんわ。

    ウルトラのライブでせりな居ないの寂しいの・・・
    お休みしてから見る機会多いけど
    せりな探してる。
    それだけウルトラに必要なんだよ~

    今は治療して体調良くなるように頑張って。
    リハビリしながら体力とか戻してね。

    待ってるよぉ~(゚Д゚)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧