[gtranslate]

ワープしたい






こんばんはー∩^ω^∩



みんなコメントありがとう❤︎❤︎❤︎





きょうは割と早く帰って来たんだけど

家族で夕食食べてやることやってたら

寝るの遅くなっちゃった〜泣





みんなが見るのは朝かな??

きょうからまた月曜日!



今週も張り切っていこうと思います。



みんなも元気に過ごしてね〜!






きょうは表参道GROUNDでライブだったよー



表参道だから大人びたコーデしてったのだ。










20170529-022345.jpg






あんま見えないけど。


日差し眩しすぎたな〜。




diamondsとI’ll pray for you

歌いました。




2曲だったけどじんわり汗かいた〜。


次のライブまでにはもっと憤りなく歌えるようになってるといいなぁ。



ちなみに次は火曜日。




みじかい時間のために表参道まで来てくれた薄ピンク色の皆さんありがとう。




ステージ観てくれたみなさんもありがとう∩^ω^∩




そろそろ夏曲カバーしようっと!





そのあとは打ち合わせだったよー☺︎






20170529-022734.jpg





ULTRAGIRLでいろんなことを一通り経験させてもらって当たり前のように過ごして来たけど、いざソロで!ひとりで!となると、なんだか不思議な気持ちで。

自分のことなのに信じられないというか、実感わかないというか。。。




「新曲お披露目」のひとつでも

こんなにもいろんな気持ちになるんだなって感じるよ。



しっかり受け止めて自信持って頑張らなくちゃね!



たとえで新曲お披露目を挙げたけど、

そうかもしれないしそうじゃないかもしれないしそれだけじゃないかもしれないから

もう少し待っててね。




本格的にガーーーーッと動き出すのは6月後半くらいからになると思います。



それまでもそれからも精一杯がんばるーーーー!!!

  





いまは水面下で進んでることが本当におおくて

みんなはなにもわからなくて応援しずらいかもしれないけど、しっかり観ててもらえるようにがんばるから、みててください。



どれもこれも嬉しいことばっかりだから!





それではまた更新します。

おやすみなさい∩^ω^∩










20170529-023805.jpg










—————–


2017517日(水)

【スナック -芹奈- 第四夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りを収録したDVD

カテゴリー:トーク・イベント

 

【内容】

川﨑芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。本格的にはじめたアコースティックギターでの弾き語りに加え、毎回、ゲストを迎えての対談もあります。会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

 

【出演】川﨑芹奈


http://bit.ly/2rOfeus





—————-




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週金曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん こんばんは〜!

    遅くなったけど、表参道GROUNDのライブお疲れさま!短い時間だったけど楽しい時間ありがと!久しぶりのGROUND新鮮だったわ〜

    新曲お披露目とか新衣装お披露目とか初CD発売とかアルバム発売とか弾き語りワンマンライブとか遠征とか期待してんね〜!笑

    今の状況が応援しづらいってことはないと思うけどな〜

  2. せりなちゃん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    毎日大忙しみたいね、まだ喉も万全じゃないだろうから無理せんとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    週の始まりだね〜気持ちも新たに元気に張り切っていきませう!!

    表参道おつかれさま(*´ω`*)ありがとう
    久しぶりの会場でしたね。
    あそこのフロアはフカフカしてるのが面白いのよね←どうでもいいこと
    終わってから外に出たら眩しかった!!焼けるように日差しが暑かったね。

    夏を感じる季節になってきたね〜
    四季をこれだけハッキリ感じられるのは日本独特のことだから
    夏の曲も楽しみにしてる(^^)

    打ち合わせたくさんしてるみたいだから、いろいろあるんやろうなぁって楽しみに待ってる(≧∀≦)

    1日でも早く喉が全快になりますように
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯


    P.S.
    ライブご立腹だったのね………(T . T)??

    ファンからしたら水面下で進んでるのは、いたって普通だと私は思うよ(^^)
    発表できるようになるの楽しみにしてる。

  3. 大変そうだけど、ムリしないでね~!><

  4. うん、新曲なんかじゃなくて結婚だって分かってるから(´;Д;`)
    大丈夫、その時は祝福するからね…

    ところで、
    ×憤り(いきどおり)
    ⚪︎滞り(とどこおり)
    かな?曲中に怒ったの?(笑)

    日々おつかれさま^^

  5. こんばんは!
    表参道さん!
    やはり思い出に残るのは
    ちかくのサブウェイさん!

    なつかしいですね!

    ライブさん
    がんばってね!

    おやすみなさい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧