[gtranslate]

長風呂の暇つぶし方法まとめてみました

 




やっほー!





今わたくしは


お風呂に浸かってるのです。




最近ゆっくり湯船に浸かる時間が

なかったから今日こそは!!











ねぇねぇ

知ってた???




お風呂の温度によって


効果が違うみたい(*^_^*)




41度は肩こり解消、


42度以上は疲労回復、


38度はリラックス効果!!!





夏で暑いから、

わたしは38度で入ってるよ♫





20分ほどの入浴がオススメなんだってー





夏だからシャワーで

済ましがちだけど

体疲れてたらちゃんと浸かりゃあよ〜(笑)



とはいえ




長風呂は暇暇。




わたしがお風呂で

している暇つぶしをまとめてみました!!!





1.今日あった出来事を思い出して余韻に浸る




2.携帯でブログを更新☜壊れる恐れあり





3.自己紹介を考えてみる





4.とりあえず目をつむってみる☜眠ってしまったらカナリ危険だからオススメしません。





5.音楽を聞く。


何を聞いたらいいかわからない方にオススメ





コチラ。



20140727-224951.jpg





参考になったかな???\(^o^)/








明日はO EASTでライブです!


出番は、

21:05〜21:25です☆




今日の有明でのライブ、

大きなステージで最高だったー\(//∇//)\




20140727-225444.jpg




ありがとうございました!!




20140727-223538.jpg




おやすみ☆




コメント (14件)

  1. 今日はなんだかカラッとした暑さだね!!
    夏は確かにシャワーで済ませちゃうね。。
    季節を問わず湯船に浸かるのは半身浴がいいみたいだね(ノ´∀`*)
    よく子供の頃は肩まで浸かりなさいと言われたもんだけどねwww
    お風呂の暇潰しにブログ更新している人は多いみたいだね(*^^*)でも水没のリスクがあるから気を付けないかんね(* ̄∇ ̄)ノ

  2. ルーちゃんおはよう。
    お風呂に入ってなくても実践してる事が有るよ。
    1、ルーちゃんに会った日は余韻に浸りながらニマニマしてる(笑)
    2、携帯でルーちゃんのツイッターへのリプ。
    3は無し(笑)
    4、目を瞑る→そのまま寝落ち。
    5、音楽→Chu-Z,Chu-ZたまにWenDee。
    どお、結構実践してない(笑)

  3. るーちゃんこんばんはぁ!
    湯船つかってないなー
    年に片手ほどかな?
    キモチイーのはしってんだけどね
    さっさと出ちゃうん

  4. るーちゃん、お疲れさま!
    ひとり暮らしなうだからほとんどシャワーで済ませちゃうのねー(^^ゞ時間も取れないし。
    でも、冬場は体が冷えて(((( ;゚д゚))))ブルブルするから週一で湯船にお湯を浸すよ。
    んでもって、るーちゃんの暇つぶし5つを勝手にオレに当てはめてみた!

    1. あ、これイイね!テンソン上がるーちゃん♪逆に凹む事があったらしらばっくれるーちゃんw

    2. ブログは更新したことないけどスマホに動画入れて見てたりするな(^u^)どっちにせよ防水には気ぃつけんとね(笑)

    3. リッスン!! ♪あめあめふれふれ…… 却下ww

    4. これはあるな〜(^_^)てか、疲れてる時はその気が無くても瞼がCloseしちゃうw

    5. そんな疲れてるあなたにコレっ♪♪
    なにはなくともmusic!そう、Chu-Z My Musicだよね!(*^^*)
    うまくつながったwww
    最後は当てはめでもなんでもないけどまーいーあ!(笑)

    忙しいだろうけど明日のライブも入浴POWERを発散させて楽しんできんしゃい!
    もう寝てるだろうけど(笑)おやすみぃ〜♪(⌒▽⌒)

  5. るーちゃんこんばんは^^

    俺1年に5回湯船に入るかどうかだよーー
    冬でもシャワーで終わり(*´ω`*)
    湯船疲れちゃうんだよね〜( ゚ρ゚ )アゥー
    てか肩こり解消の温度だけやたらピンポイントだね!

    あ、るーちゃん文才あるよ笑
    最近ブログ楽しみにしてます^^
    明日も笑顔でハッピーね〜(・∀・)
    おやすみ〜♪(´ε` )

  6. うへっ!汗ダクで帰ってきたので、水風呂入ってさっぱり&クールダウンしてしたよ。
    夏のこの時期。ツイツイ、シャワーだけにしがちだけど、お風呂に入って暑さに慣れとかないと夏バテしちゃうからねぇ〜。
    充分に身体を温めたら、クーラーなんか使わずに扇風機!そして水分補給のビール!あっ、ここは冷たい濃い目のお茶の方が、脂肪を燃やすのには最適かもね。
    おっと!くだらない話をダラダラとしてしまったい!
    ほんじゃ、お休みなさい。素敵な夢を☆

  7. いやー、風呂はほんと大事じゃよ。
    今日はゆっくり入れて良かったのぉ。
    たけ爺も風呂には時間かけるぞよ。
    周りに余計なもんがなくて、ゆっくりした時間が流れるから好きだなー。
    るーそんの1みたいな感じで、一日振り返ったり色々考えたり。
    あ! いつも何も考えてないだろとか思ったっしょ!
    何でわかったんだι(`ロ´)ノ
    ぴょんたけファンかよ!

    ってか、自己紹介考えるって地味に偉いねヽ(・∀・)ノ

  8. 38度ってちょっとぬるいって
    感じるからこそいいのかな?

    でも湯冷めして風邪引いたら
    もともこうもないけどww

    風呂での暇つぶし?
    きっちり最後にアルバムの宣伝で
    まとめるあたり、さすがですw

  9. るーちゃん。
    今日もお疲れ(*´∀`)

    今日は久々に
    お風呂でゆっくりして
    リラックスしてね(^o^)v

    温度によって
    効果違うんだねー。
    知らなかった。

    ここ1週間ぐらいシャワーばっか
    だからたまにはゆっくりしようかな。


    ブログ更新とかするときは
    密封できる袋に
    入れたりするようにね。


    あと4は絶対に
    やめてください( ´△`)
    何かあってからじゃ
    遅いからね!!


    熱いからあんま浸からないけど、
    長く浸かるときは、
    基本スマホいじってるなぁ

    あ、もちろん5は実践済みだよ(笑)
    通勤中とか
    夜走ってる時とか
    ずっと聞いてる!!

    聞かない日はないもん(笑)


    ではでは
    明日も頑張るーちゃん\(^o^)/

  10. え!?今浸かってるの!?
    それズルい!さすがにドキドキするわ(//∇//)

    毎日忙しいからなかなかゆっくり浸かれなかったんだな。
    じゃあ今日はゆっくり浸かりん♪
    西三河弁で返してみたw
    って、敢えて言わなくても、俺方言丸出しだけどなw

    38度20分だと体内温度が上昇して、その後下がった時の体温落差が大きいから、眠りやすい、だったかな、たしか。
    ああ、以前嫌な夢をちょいちょい見てたけど、風呂にゆっくり浸かれなくて眠りが浅くなって、だから夢見たのかもな。
    今日は深く熟睡出来ると良いね☆

    たしかに長時間浸かってると暇だけど、自己紹介考えてるんだな。
    いや、勤勉で感心もしたんだけど、風呂で素っ裸の状態でスガキヤラーメン歌ってるのを想像したら笑えてきたw

    ちなみに俺は、1、2が多いかなー
    って、今2なんだけどねwww


    有明ライブおつかれ様!
    大きなステージだと気持ち良いだろうなー☆
    楽しんだみたいで良かったよ♪

    Wallop生放送は観てたけど、なかなかいじられてたねw
    るーちゃん頑張ってるなーって、応援してたよ。
    メジャーになってメディアへどんどん出るようになると、色んなキャラ、色んなフリに遭遇するはずだから、その辺も成長して行こうね( ´ ▽ ` )ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧