[gtranslate]

*あっ!!!!!!

 
 
 
あっ!!!
 
傘を電車に忘れてしもたぁぁぁぁぁぁぁ〜(T_T) 

 

 
しかも行きしなの電車www
 
 
 
 
image
 
 
 
 
まっ! これは置いときまして〜、、、、
 
 
 
 
 

 


 

昨日は出張ミルクホールだったそよぉっ(*^^*)!!!
 
 
 image
 
↑これは出張ミルクホール限定の衣装っっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
たくさんの人と笑いあえてたのしかった\(//∇//)\きゃはっ☆
 
来ていただきありがとうございましたっ*\(^^)/*
 
 
 
 
 
まだ来たことない方も気軽に来てくださいましっ(=´∀`)人(´∀`=)
 ほんでそんでそこで!!
Chu-Zのいろんな一面をみてねっ(≧∇≦)みゃぴみゃぴ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はO-WESTにてライブでぴたっ☆彡
 
あーちゃんもすごく出たがってたけど、体調が悪くて出れへんかった(>_<)
でもあーちゃんの分まで5人でがんばったYO☆!!!
 
 
 
 
↓髪の毛のゴムはあーちゃんカラーの黄色にしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 image
 
 
 
 
みんなが楽しそうに振り真似とか曲に乗ってくれてる姿をみるのがスキ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にゃはっ!
 
 
 
熱い最高のライブになりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
応援してくれはった皆さんありがとうございましたっ(≧∇≦)!!!
 
 
 ファンの方でもあーちゃんのイエロー振ってくれたはるひともいてなんか暖かさを感じて嬉しかったな〜(*^^*)!
 
 
 image
 
 
 
 
Chu-Zを愛してくれる人が!
 
応援してくれたはる人がいること!
感謝。
 
 
 
もっともっと成長して熱い熱い熱い最高のライブをして走り続けて上にいく!!!!
 
 
 
売れて恩返しする☆

 

image

 

 

 いつもありがとうo(^▽^)o

 

 

 明日20時から超新塾のZENさんと一緒にさせていただきいてるChustreamの放送でござるよぉっ*\(^^)/*

↓【ustreamチャンネル】↓

http://www.ustream.tv/channel/chu-z

 

※観覧はございまん。

 

みんなチェックしてちょちょいのちょぉぉぉぉぉいっとっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 

 

最後はこの写メ☆

 

 

image

↑きらちゃん誕生日おめでとうっっ*\(^^)/*

 

 

ではでは今日も素敵な一日をありがとう(^O^☆♪

 

 

おやすみく〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

コメント (13件)

  1. おはみくっヾ(^▽^)ノ

    おとといはトリオンプ楽しかったよー!!
    みくしゃんに会えたのちょっと久しぶりなかんじがしたなぁ♪
    癒やされて元気もらえて、改めてみくしゃんのこと大好きだなって思った一日だったよん(*∩ω∩*)
    喉も痛みが治まってきたみたいで、少しずつ回復してるようで安心したよ(o^_^o)

    昨日はLIVEおつみくっ♪
    写メのあ〜ちゃんカラーの髪の毛のゴム見て、優しさにホッコリしたよ(*^o^*)
    昨日はデコ出しでLIVEだったんだね。。ほんとデコ出し可愛い過ぎる(〃^▽^〃)
    めっちゃめちゃ見たかったよ。。
    あの、昨日のLIVEに行くって言ったかな??
    言ってないよね…言ってないはず(≧ω≦)

    最近LIVEに行けてなかったけど、次からまた会いに行くね!
    熱い熱い最高のLIVE(≧∀≦)
    楽しみ楽しみだーいっ!!!!!

    今日はあいにくの空模様で雨降りそうだよ。
    もぅ傘忘れないようにねヽ(≧▽≦)/

    今日も素敵な一日を過ごしちゃおうっ\(^o^)/

  2. オハー。元気にねー。

  3. ミクちゃんおはよー。今日の朝は涼しくていいよね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧