[gtranslate]

*復活

 
 
 
コメントやTwitterのリプありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
今日はChu-Zdayで幸せいっぱいのミクでござるっ*\(^^)/*
 
 image
 
 
 
 
 
レッスン後に二回目の*Chustream*
やったんやけど、、、
 
 
皆さん見てくれはったかな???
 
 

 

 
とりあえず!
でんでんの漢字能力は素晴らしすぎる!!
 
 
うん!!
 
あれは、、、天才!www
 
 
 
 
 
 
 
今回は6月18日のミニワンマンでやるタオルを使った新曲の振りとかもしたり、
 
 
 
 簡単に説明すると、、、、、
タオルを持って手をあげてワンエイト!
その後にタオルを4回まわすo(^▽^)o
 
こんな感じだぽっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
 

他にも7月9日のワンマンライブで披露する事や、
 
これからChu-Zでしたいことやりたいこと沢山沢山話してて、
 
Chu-Zでバンドをしてみたい!
などなど夢がまたまた膨らんでうきゃきゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 いつか実現させるぞぉーーーーっ*\(^^)/*
 
 

 

 

皆さんは、Chu-Zにこんな事して欲しいとかありますか〜???
 
 
 
 
教えてねっっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
それにそれにそーれーに!!!
 
 
 
image
 
 
あーちゃんも復活して楽しい楽しいChustreamになりましたっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ということでチューストの感想聞かせてちょちょいのちょーいっと☆彡
 
 
 
 
 
まだ見てない方もぜひチェックしてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
終わった後は皆でお絵描きしたりとにかくいっぱい笑った一日になりました〜っ!!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
よし、お風呂上がってこないだのミニワンマンのDVDを見るんるんっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
みんなも見たい?見たい?見たいでしょ〜?
 
ミクも一緒に見たいYO!!!!
 
でぇーもっ!
お先に見ちゃいますっ\(//∇//)\きゃは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日は久しぶりのミルクホールだーーーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うぴうぴうぴぴぴ☆!
 
 
 
17時〜ルナミクたまちゃんあきのちゃん
19時〜カナ
 
待ってるーちゃんしてまつりまする(^O^☆♪

 

 

 

 

image

 

 

ではではおやすみく〜っ(≧∇≦)☆

 

 

 

 

 

コメント (13件)

  1. おはよーございます!
    chu-streamまだ見てない。。

    ミニワンマンの予習(新曲の振り)やってくれたんですね、後でチェックします!
    ワンマンは応援行けるように頑張るので、
    よろしくお願いします(>_<)

    メンバーの皆も新曲あったりレッスン大変だと思うけど、頑張ってね!

    長くなっちゃいましたが、あーちゃん元気になって、また姉妹の写真wがみれて嬉しい(*^O^*)o

  2. おはよーうございます。
    雨で憂鬱ですがブログみて元気になりましたよー。

  3. みくちゃんおはよーー!
    ブログが更新された時の読者メールをいつも待ち遠しく待ってます。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧