[gtranslate]

*にぴっ♪♪

こばわんわーーーん




明日Sun-Chuさんのショールームが

21:30からあるのでチェックだぽ



わたぴミクはキラキラしたもの大好きっ
20140107-223705.jpg


でも〜、、、


レトロな雰囲気も好きっ


少し古い感じが落ち着くにぴ♪





ちなみに。
20140107-224056.jpg



少しレトロな服も好きっうぷぷ。






そんな、

今日は相棒のみかんちゃんを持って

向かった先は!



レッスン場♪( ´▽`)



自分の気持ちに正直で

ありつづけるはむにだ




負けないのだ



みなさんいつも応援

ありがとうございます









20140107-223559.jpg



今日も一日ありがとう



ではではおやしゅみくっ

コメント (8件)

  1. おはみくー\(^o^)/

    最近こんばんみくーって書ける時間にコメント出来てないなぁ(^^;;
    今日もこんなに遅くなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

    キラキラしたもの…
    みくしゃんの笑顔もChu-Zのステージもキラキラと輝いてるから大好き!!!
    キラキラ未来も大好きヽ(≧▽≦)/ニマッ

    昨日はレッスンおつみくだっちゃ♪♪
    みくしゃんの正直な思い、絶対にこうなりたいってこれを叶えたいって潜在意識の中からしっかりと思えてるんだろうなっていつも感じるよ!
    だからこそ顕在意識にも現れて目標に夢に向かって動けてるんだろうなって思う!
    頑張れば頑張る程に、考えれば考える程に新たなモヤモヤだったり悩みが現れてくることもあるよね。
    それでも絶対に負けないみくしゃんの心に気持ちに、大好きだよ!
    きっと…これまでに悔しさだったり悲しさだったりも経験してきたみくしゃんだから、心が強いのかなって思う。
    何があっても絶対に絶対にみくしゃんのことを応援していくからね!!!

    なんだろう、、
    自分自身の素直な思いや気持ちや夢を言葉にして表現するって大切なことなのかなって思うんだ。
    表現すればする程にみくしゃんの素直な思いに共感してくれる人が自然と集まってきてくれるのかなって。
    みくしゃんが大切にしていることを同じように大切にしてくれる人が自然と周りに増えていくんじゃないかなって。
    それに、素直な気持ちを表現することを意識し始めると、みくしゃん自身が大切にしているものに気付く力も高まっていくのかなって思うよ。

    なんか、もし全然的外れなことばかり書いちゃってたらゴメンね(´・_・`)

    みくしゃんが心の声を少しでも出してくれた時、表してくれた時って凄く嬉しくて!
    だからつい、みくしゃんを見ていて思ってることを色々と書いてしまうんだ(^^;;

    毎日ブログありがとう!!!
    こうやってコメントを書ける時間がいつも楽しくて幸せなのだ(o^^o)

    今日のSun-Chuの動画配信も楽しみくしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてちょ!!

  2. ミック〜
    レッスンお疲れ様でChu♫


    いつもツヤツヤで綺麗ですね(^o^)
    何だかずいぶん伸びたような…
    エクステじゃ無いですよね?^ ^

    話しは変わりますが
    こちらのブログ
    アメブロ風に
    変わったんですね(^.^)

    少し見やすくなったかもです☆

  3. おはようヾ(・◇・)ノ

    Sun-Chuのショールーム楽しみだなぁ~ちぇっくするからね(^_^)v
    僕もレトロな感じなもの大好き~
    名古屋遠征で来た大須は古着屋さんが多くてレトロ感のあるお洋服がたくさんだよ♪
    ミルクホールもレトロで昭和の雰囲気大好きだよ☆

    これからも応援していくから頑張ってね(^-^)/
    みくてゃんふぁいてぃん♪ヽ(´▽`)/

  4. ミク(*^^*)

    明日のSun-Chuのショールーム聞くよん。
    たのぴみだぽ(^^)

    キラキラみくっもレトロな感じなみくっも
    好きだぽ(^-^)v

    レッスンお疲れみくっでした。
    ミクが決めたこと。
    夢を諦めるな、自分に負けるな\(^-^)/
    ミクならもっともっと上を目指せる。
    大変な時、くじけそうな時、辛い時は笑顔を
    忘れないでね。
    俺は頑張るミクが大好きだからいつまでも応援
    するし、見守るね。

    今日もブログやツイートありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    キラキラもレトロも可愛いみくっだから
    ニヤニヤしちゃったw

    また全身私服写メ載せてね。
    わがまま言っちゃった(>_<)

    またね。
    バイチャ!

  5. ミクちゃん、ブログもキラキラでかわいいよ(^^)
    キラキラなミクちゃんもレトロなミクちゃんも、どっちもいいね。さらに言えば、振袖姿のミクちゃんは素敵だろうな(^^)
    そうだ!あーちゃんみたいに「今日の私服」シリーズをお願いします(^_-)

  6. 明加ちゃんコッチでもこばわんわーーん!
    そーね
    騙しながらやっててもツラいもんね
    走れ!正直者!! 交差点で100円………♪

  7. ミクちゃんレトロな雰囲気が好きなのかぁ!一緒だねぇ!
    冬休み中も毎日のようにレトロなお店でお茶したりご飯食べてたよ!


    レッスンおつかれさん!いいもの出来るように頑張ってね!

  8. お疲れ様!

    ミクちゃん相変わらずかわゆす(//∇//)

    キラキラミクちゃんもレトロミクちゃんも素敵♪

    明日Sun-Chu楽しみにしてるね!

    おやすみー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧