[gtranslate]

*ストロベリー

こばわんわーーん


まず!!!

昨日の正解は、、、。


飛びます飛びます

「FLY HIGH」

でぴた


コメントに正解者はおりませぬ

でしたが記事を見て正解してく

れてる方にも39ポイントあげちゃうきゃぽ☆







20140118-232124.jpg



いちご狩りに行きたーひ




駅のホームにいっぱい

いちご狩りの広告貼ってあるうきゅ



囲まれてる想像をしておりますwww

20140118-232256.jpg




昔はおばあちゃん家の畑で

いちご狩りしてた


それを苺ジャムにしてくれるのが

めっちゃ好きやったのだ〜っ



さてと!!!


明日はLIVEちゃん

2014.01.19

☆場所    赤坂GENKI劇場

Chu-Zの出番

一公演目    15:35-15:55


二公演目    21:20-21:40

☆物販は両方とも出番後


時間が急遽変更になって申し訳ございませぬ。



たのぴぃ日曜日にするお



ではではおやしゅみくっ








コメント (8件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    残念です。
    踊りは外れました。
    「Girls on the run」かなと思いましたが(>__<)
    簡単なお願いにいてくださいw

    いちご狩り行きたいね。
    みんなでワイワイしたいな。
    Chu-Zといちご狩りツアーみたいのあると
    嬉しいんだけどね。
    いちごジャムも美味しいよね。

    赤坂元気は行けないから応援電波送ります。
    頑張みくっ(^-^)v

    P.S.
    ブログかツイートで今日のミク写メをアップし
    てねん。
    笑顔見れないから写メで我慢しますw

    またね。
    バイチャ!

  2. おはようございます!

    苺狩りは小学生の時以来、17年も行ってないです!
    (>_<)

    行くとしたら、3歳と5歳の姪っ子を連れて行く時ですね!♪( ´▽`)

    その前にChu-Zのライブに連れてってあげよう!姪っ子2人とも歌好きだし!(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は名古屋の友達と久しぶりに会うから、ライブ行けません!(T ^ T)

    その代わりに、Chu-Zのライブの楽しさを伝えてきます!o(^▽^)o

    あと、明日ミルクホール行けるかもです!( ̄▽ ̄)

  3. お疲れ様!

    FLY HIGHかー!笑

    いちご狩り楽しいよねー!

    いちご食べたくなってきた(^O^)

    明日行けるかまだ微妙だけど、行けたら行きます!

    おやしゅみくー♪

  4. 明加ちゃんこばわんわーーんっ!
    あら?FLY HIGHで正解いなかったん?
    ボケなきゃ当たってたかも~♪

  5. こんばんは。
    明日は久々にライブ見に行けそうだよ。
    楽しみ~!

  6. みくしゃん可愛いる(w_-;)

    早く会いたいな(;へ;)

    最近仕事忙しいからなかなかライブ行けないけど本当は会いたいよv(*^^*)/

    待っててね(;へ;)

    また絶対に会いにいくね♪

    明日は頑張ってねv(*^^*)/

    最高のライブにしてね(^∇^)/


    おやしゅみく♪

  7. こんばんわんU^ェ^U

    昨日、ミクちゃんのブログちぇっくしてなかったからそんなクイズ的なことがあったことがわからんかった…(。´Д⊂)ごめんなさい。。

    この時期ちょうどイチゴ狩りだね(*´∇`*)
    名古屋からだと静岡へイチゴ狩りに行くよ♪
    自家製のイチゴジャムいいね(^-^)/ヨーグルトに入れるのが好きだよ♪ (#^ー°)v

  8. ミック〜♫
    僕もイチゴ大好き(^_^)v

    今日渋谷でデパ地下に行ったら
    大粒のあまおうが並んでました^ ^
    とっても美味しそうやったけど
    1パック1,000円以上してて驚いた(笑)

    でもあまおうが出てくると
    春も近いですね♫
    春が待ち遠しいです(^_^)v


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧