[gtranslate]

*ちっちゃ

こばわんわーーんっ



すどーーーん!!!!




20140217-000702.jpg



実は前髪の分け目を初めて逆で

一日過ごしてみましたうふふふ。






ちっちゃなちっちゃな事やけど

なんかいつもと違うくって

楽しい一日になりまぴた









いつもと違うか分かってくれはったかたは39ポイントゲッチュですうきゃ




20140217-001228.jpg


ではではおやしゅみくっ




「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@東京~」


2014年2月20日


【会場】渋谷Mt.RANIER HALL 

 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6階

【時間】Open18:00 Start19:00

【チケット】全席指定席 前売り¥3000 当日¥3500



「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@名古屋~」


2014年2月23日

【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F

【時間】Open17:15 Start18:00

【チケット】全自由 前売り¥3000 当日¥3500


⇩チケットはこちらから⇩

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp








コメント (9件)

  1. ミック〜♩
    週末はいろいろと
    お疲れ様でした(^_^)

    反対分けのミクさんは
    少し大人っぽく見えまする(*^^*)

    そして
    黒い服を着てるミクさん!
    衣装以外では初めて見たかも(^.^)

    でも前からミクさんは黒や
    ブルーの濃いめの色も
    お似合いだと思ってました♫

    ずっと前のブログで見た黒の
    スーツ姿ステキでした(*^^*)

  2. 分け目変えてたの気付きませんでした…(^◇^;)

    DESEOの時のデコ全開の方が好みですが、分け目でイメージが変わるのもイイですね…

    ツアー楽しみにしてます!

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は逆前髪分け目だったんだね。
    ミクは逆にしても可愛いみくっだよ(^o^)

    小さいことでも1日楽しめることあるから
    嬉しいよね。
    初めて1日中逆にしたから気分も違ったんだろ
    うね。

    逆前髪分け目みくっを見たかったよ←真剣

    違いはすぐにわかりまぴた。
    39ポイントゲッチュしたよ。
    てか、ミクの少しの髪型変化もわかるよ。
    髪型だったり、色だったり(^^)v
    またキモって言われそうだ(>_<)

    最近は雪が降ったりして寒い日が続きますが
    暖かくして体調には気をつけてねん(^∇^)

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    最近カチューシャのストレート見てないな……またわがままで言っちゃったw

    またね。
    バイチャ!

  4. こばワニワニ>^n==n-
     
    “ツインテ”とか“Ohdeco”とか様々な
    ミュキン殿が見れて 恐悦至極にござる。

    表情豊かにて いと魅力的にて
    独特のおっとりと致した風情、お慕いしてござる。(*>ω<*)テレルー

    ズドギュッにて候。

    御免するでござる(‘◇’)ゞ

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    39ポイントゲッチュしたよよよん(*∩ω∩*)
    前髪の分け目が逆になったのすぐに分かったよ!!ほんとほんとだよ!!
    どんなに小さいみくしゃんの変化にだって気付かないわけ…な、ないんだからね( ´ ▽ ` )ノ
    前髪の分け目が逆になるとちょっと雰囲気変わるかんじがする(o^^o)
    てかてか、一枚目の写メが大人っぽくていつもとちょっと雰囲気違うのかな♪♪

    昨日はラジオがあって、今日はスカパーがあって、ラジオにテレビにみくしゃんの声を聞けたり画面を通して見れたりってめっちゃ嬉しいよ!!
    スカパーは家では映らないから、映る友達に番組録ってもらったよ(^-^)/
    見れるの楽しみくだよー(^O^)/

    二枚目に載せてくれてる写メ、ツインテールみくしゃんだね♪♪
    もぅツインテールのみくしゃんが可愛い過ぎて\(//∇//)\
    って、昨日からツインテールツインテール言い過ぎてゴメンちょ(^_^;)
    でもでも、ツインテールしたみくしゃん!誰よりも最高に可愛いぃよ!U^ェ^U♡

    なんかな、昨日からみくしゃんに会いたいでいっぱいになってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ←ここは信じてー!!

    今日もみくしゃんが楽しく良い一日を過ごせたみたいで良かった良かったよん(*∩ω∩*)

    明日も楽しく充実した一日を過ごしてちょ♫
    ではではっ、おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. 明加ちゃんこばわんわーーんっ!
    39ポイント獲得ならずっ!ざんねんっ!!
    お姉ちゃんMCのミュージックジョッカー視たよー
    にゃぴ♪

  7. こんばんわんU^ェ^U

    分け目が変わっても吉田明加の可愛いさは安定だよ(^3^)/~☆
    意外に見る方側からはそんな思うほど違和感はないね!!
    気分転換にもなるので分け目を変えてみるのもいいかもね(^-^)/
    39ポイント。ゲットしたのでめちゃ嬉しいなぁー(笑)

  8. あらま!
    いつもと違うからか、なんか大人っぽく見えるなっしー!

    みくそんに言われて気づいたんですけど、39ポイントもらえますか?(((・・;)

  9. 今日も1日おつかみく☆彡

    ちょっとでも変えるとだいぶ気分変わるよねっ(≧∇≦*)
    てか、その前髪生で見たかったよぉ(*´ω`*)
    いつか、やってね(//∇//)

    39ポイントって一見中途半端に見えるけど
    サンキューポイントってことかなっ??

    いい夢見られますようにっ( >人<)☆彡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧