[gtranslate]

*カムサハムニダでござるばざーる

こばわんわーーーんっ



今日は六本木にてLIVEでぴた


週末にChu-Zに会いに来てくださり

ありがとうございます♡



もっともっと!

大きく大きく!

表現できて伝わるパワーを!!



にゃぴ☆





あ!!!!!

二公演目の前に、前にまっえっにー

お姉ちゃんとまいあちゃんと

アニョンアニョンアニョンハセヨ

してきましたということは、、。


じゃじゃじゃんっ




20140413-205413.jpg


韓国料理屋さんでサムギョプサル

食べてパワーつけてまぴた



20140413-205506.jpg


恋人のパンプキンちゃんが

甘くて美味しくてリピート

リピートしちゃいまぴた





20140413-223105.jpg

この青い丸いのは塩アイスでござる♡



帰りにお姉ちゃんがミクを「つるとんたん」

ってお店に連れて行きたいって

ツルツルトントンタンタン

したくなっておりまする






明日は7cmさんとのコラボ番組!

2014.04.14

「Chu-cmのちょっと大人7番組Chu」

一部19:00〜20:00 公開生放送

二部20:15〜21:45LIVE



明日も楽しむの助〜っ(o^^o)

20140413-223200.jpg


ではではおやしゅみくっ






コメント (9件)

  1. こんにちは(*^^*)

    韓国料理の定番と言えば、サムギョプサルなんだよね(゜▽゜*)実は僕食べたことないんでやんす!笑
    韓国料理は焼肉中心にパワーがつきそうでいいね♪デザートも美味しそうで興味ありありですわ☆

    今日のChuセンチも頑張ってね\(^o^)/

  2. ミック〜♩
    焼肉美味しそうやなd(^_^o)
    あの界隈は焼肉の老舗が
    沢山あるからまたライブが
    ある時に調べてみてねん(^_^)

    今日は久しぶりにライブ
    行きまする(^_^)v

  3. おはみくー\(^o^)/

    みくしゃんのブログを読んでたら、今日もミクワールド全開で眠気も覚めて元気になったよーヽ(≧▽≦)/

    昨日も一日とっても楽しかったよ!!!
    土曜日曜と二日間ともみくしゃんとChu-Zと過ごすことが出来て、幸せな週末だったのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつもいつもありがとう(*∩ω∩*)

    もっと前にもっと上にっていう、みくしゃんの前向きな姿勢ほんとに大好きだよ!!
    何があっても絶対に…ずっとずーっとみくしゃんのこと応援していくからね(^O^)/

    サムギョプサル良いな♪良いなぁ♪♪
    韓国料理系はほんと美味しいよね(o^^o)
    今めっちゃスンドゥブが食べたいなうっ!
    恋人のぱんぷきんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    みくしゃんには恋人ちゃんに幼馴染みちゃんに隣人ちゃんまで居て、いつも賑やかだねだね(*∩ω∩*)ヘヘッ

    つるとんたんのうどん美味しいよー!!
    お店の名前がちょっと面白いよねo(^▽^)o
    明太子クリームみたいなのが美味しかったのだ(⌒▽⌒)

    ではではっ、今日のFutureSEVENも楽しみくしてるっちゃ!!!
    みくしゃんに会える日はいつも朝から一日めっちゃ頑張れるんだぁぁ\(^o^)/
    みくしゃんも充実した楽しHAPPYな一日を過ごしてね(^ー^)ノ

    最後の写メ\(//∇//)\
    制服みくしゃんほんと可愛い過ぎるんるん\(//∇//)\♡

  4. ミクちゃんおはよう(^^ゞ
    ちゃんとした韓国料理とか食べたことないからすっごく興味あるぬりぬりですwそして塩アイスさらに気になる〜(≧∀≦)食べてみた〜い、甘いの?しょっぱいの?どっちどっち〜w

    今日はChu-cmかぁ 行きたいけど明日朝はやくから用事あるので行けませぬ(泣)つぎミクちゃんに会えるのは18日かなぁ はぁまだまだ遠いな

    さぁ今日も1日頑張りまっしょい♪

  5. つるつるとんとんたんたんおいしぃよー(*^ー^)ノ♪
    残念ながらパンプキンちゃんはいないと思うけどさぁ…。
    デザートのプリンもうまいっ♪

  6. 明加ちゃんあにょにょんにょーーーんっ韓
    お久しぶりに韓国語になったのは韓国料理食べはったからなのね♪

  7.  制服姿がとても似合ってて可愛いよしださん。

     高校生の頃もさぞかし似合ってて可愛かったんだろうな~と。

     今度その頃の画像も載せて欲しいな?ナンテネ。では、また。

  8. お疲れ様!

    サムギョプサルはあんま食べたいなー笑。

    最近歳のせいか、鶏肉と魚が好き\(^o^)/

    明日も行くねー!

    おやしゅみくー♪

  9. 今日はやっと100枚目撮れたなーo(^▽^)o

    てかやっぱあすかはおいしい店知ってるね(o^^o)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧