[gtranslate]

*満腹横丁

こばわんわーーんっ




20140419-233333.jpg


7cmさんも今回名古屋一緒でぴた


「The姉さん!」でしっ


ハッピーでござる



20140419-205827.jpg


名古屋につきこの二人とお昼間探検

しておりました〜っ(o^^o)♡



リンゴ酢のタピオカを飲みながらっ





20140419-205843.jpg  

李さんの唐揚げ屋さんで

期間限定のさんさん唐揚げ

ことオレンジの唐揚げが発売

されてたから思わずパクッ



三種類の唐揚げの味で

一番好きでやんすっ







20140419-210107.jpg




楽しい2公演でぴたっ


ありがとうございました





そやそやそやそや!!!


わたひはご飯食べたりした後とか

すぐ眠たくなるんやけど

みんなってどうやって眠気覚まし

してるんやろ〜?????

って今日思ってたねん



教えてくださいましんがん



ではではおやchuみく(≧∇≦)




コメント (11件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    5日ぶりのコメントになりまぴた。
    もう大丈夫です。
    心配……してないよねw

    名古屋ライブお疲れみくっでした。
    楽しかったよん(^○^)
    ミクの笑顔見れて良かった。
    この遠征も予定してなかったんですが、来て良かった
    よん。

    可愛い3人だね。
    でも一番右の子がメチャクチャ可愛いよ(^○^)
    リンゴ酢のタピオカ探しに行ったよ。
    でもなかった(TT)
    ピーチ酢とマスカット酢しかなかった。
    リンゴはどこにあるのだろう。
    教えてね。

    あすかお姉たんとは本当に美人姉妹だね。
    期間限定のさんさん唐揚げことオレンジの唐揚げ食べた
    よん。
    美味しかった(^○^)
    ミクにあ~んしてもらいたいよ←キモいねw

    今日も2公演ファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    リプもコメントもしてないときもやっぱりミクのこと
    考えてました。
    昨日のチェキの時に、こんなときもありよ言ってくれて
    ありがとうね。
    またリプ、コメントするからよろぴくね。
    キモくなっても許してねw

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  2. ミック〜♩
    名古屋ツアー初日
    おつか〜(^o^)/

    今回もライブ
    盛り上がってるみたいですね♫
    ほんと名古屋はChu-zに優しいね(^_^)

    今回も食レポが沢山!
    ライブ以外はずっと食べてる?(笑)

    今日も弾けた一日にしてねん(^_^)さ

  3. 明加ちゃんこけこっこーーんっ鶏
    へぇ~リンゴ酢のタピオカ、 タピオカっ!?
    ターピー タピオカターピータピオカターピータピオカタピオカタピオカター タピオカターピータピオカターピータピオカタピオカタッ♪

  4. おはみくー\(^o^)/

    二枚目の写メのタピオカを飲んでるみくしゃん♪♪
    めっちゃめちゃ可愛いぃな\(//∇//)\♡
    もう…最近のみくしゃんほんと可愛い過ぎだから〜(((o(*゚▽゚*)o)))ニヘッ

    台湾の唐揚げも良いね良いね(⌒▽⌒)
    朝起きてブログを読んでたらお腹すいてきちゃった“笑

    昨日のなごちゃん一日目のLIVE!楽しい良いLIVEになったみたいで何よりだよん(^O^)/
    今日も楽しいLIVEを、素敵な一日を過ごしてね!!!
    沢山の人にChu-ZのLIVEを見てもらえたら最高だねヽ(≧▽≦)/

    お腹いっぱい食べるとほんと眠くなっちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ
    眠くなってきた時にはいつも耳を引っ張るようにしてるよー!!
    イタタタみたいな痛みで眠気を無理矢理に覚ましてるかんじ♪( ´▽`)
    後は椅子に座ったりしないで、立ち上がって歩き回ったりとか♪
    リアルにけっこうどっちもやってるよ(^-^)/

    ではではっ、今日もいっぱい笑ってHAPPYな名古屋での一日を過ごしてちょ(^ー^)ノ

    毎日ブログを書いてくれたりTwitterで呟いてくれたり、会いに行けない時でもみくしゃんのことを考える時間を感じる時間を作れて凄く嬉しいよ(*∩ω∩*)
    毎日ありがとう!U^ェ^U♡

  5. ミクちゃんおっはよ〜う(^^ゞ 食後に眠くなったら30分くらい軽く寝てスッキリなぬりぬりですw
    名古屋楽しそうだね 7cmさんいっしょだったり探検したりかいいなぁオレも行きた〜いwてかミクちゃんに会いた〜い(>_<)
    でもまぁ仕事休むわけにもいかないんでミクちゃんのブログの写メでガマンしまするw今日も1日楽しんでいきましょう♪

  6. おつかれさま~
    名古屋も楽しいライブだったみたいね。
    唐揚げオレも食べたいよぉ~
    今度買いに行こう!

    眠いときはね、寝ちゃうに限る。
    会社でランチしたら絶対眠くなるので、残りの時間..10分とか20分とか寝ます。

    ランチじゃないときに眠くなったらね、トイレに行って2~3分寝ます。
    そうすると結構復活するよ。

    ポイントは寝過ぎないこと。
    30分以上寝たら眠りから帰ってこなくなっちゃうから(^_^;

    じゃじゃ、明日もがんばりんちょ!

  7. 腹いっぱい食べると眠くなるから、少し足りないくらいでやめておくのよ。

  8. 我慢しないで寝るよ!
    と言ってもガッツリじゃなくて10分くらいだけどね!
    少し寝るだけで結構スッキリするから試してみてね!

    また明日〜!

  9. お疲れ様!

    3曲だったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/

    遠征たのしーなー!

    タビオカ飲んでみる!

    唐揚げも行こうかな!

    明日も笑顔で楽しもうね!

    おやしゅみくー♪

  10.  眠くなったら、寝てもいいと思うよ~(;゜0゜)
    人に起こされたら、目が覚めるよッ。だから大丈夫。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧