[gtranslate]

*ジェラ〜ト

おはよぉーーーんっ



昨日は定期公演(*^^*)♡




20140503-095027.jpg

ニコ生でも見てくれはった方も

来てくださった方も応援

してくださった方もありがとうございました



汗が止まらない止まらない

止まらなすび!!!




それくらい熱くて最高に

ライブ楽しかった




20140503-095009.jpg







LIVE前にグリーン担当のDちゃん

と秋葉原巡り的なことしまぴた



まずケバブちゃんパクッ




20140503-095103.jpg


めっちゃ大きくて美味しかった



ほんでな!

初めて!初めて!はっ!じっ!めっ!てっ!


じぇじぇじぇww


ジェラート食べまぴた



20140503-095117.jpg



美味しかったな〜っ(o^^o)♡

シャーベットとアイスの間って感じ




色んな表情のナナナちゃんに

癒されながら、

手帳にペタペタしておりんすうきゃ

20140503-095140.jpg



5月3日土曜日♪

*場所  O-WEST

☆時間  20:15〜20:45

♡終演後物販


5月4日日曜日♪

*一公演目秋葉原Twin boxにて

☆出番   17:20〜17:50

♡物販   18:00〜19:00


*二公演目は上野BLASHにて

☆出番20:10〜20:40

♡終演後物販


今日も一日沢山笑って

最高の一日にしようねん


いってらっしゃーーい




コメント (9件)

  1. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    昨日も楽しかったん♪∠(TWO) シャキ!! 
    楽し過ぎて帰ってからPigooでライブもっかい観ちゃった♪♪
    来週の定期公演も楽しみだっ♪ 
    再来週の定期公演は、もっと、、!!

  2.  ジェラートいいな~(ヾ(´・ω・`)

     秋葉原でそんなに美味しそうなアイス屋さんがあるなんて知らなかったよ…
     今度教えて♪(^-^)/お願い

     じゃあまた!あ、この前初めてミルクホール行ったけど、とても制服が似合ってたな~。是非ツーショットチェキ撮りたいです。また行きますね~_(^^;)ゞ

  3. 昨日もお疲れ様!

    ライブ楽しかったよー!

    仕事の疲れが吹っ飛んだなり\(^o^)/

    今日は久しぶりにずっと寝ておりました笑

    パワー充電したから、今日も楽しむ!( ̄- ̄)ゞ

    あとあと、オレンジとホワイトのボーダーのシャツめちゃくちゃ可愛い(//∇//)

    ではでは、O-WESTでー♪

  4. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は定期公演お疲れみくっでした。
    楽しかったよ。
    久しぶりにSun-Chu♡の吉田さんにもあえまぴた。
    吉田さんとのチェキはニマニマでした(^з^)-☆
    吉田さんは可愛かった。
    大好きだな。

    あんまり吉田さんを誉めるとミクが嫉妬するから、今からはミクを誉めます。

    Chu-Zを初めて見たときこんなに可愛いグループがいたのかと驚きでした。
    その中でもミクはメチャクチャ可愛いかった。
    今まで見たどのアイドルより可愛いと思ったよ。
    今はこんなに可愛い子を神推しできて幸せだぽ。
    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)
    もっと詳しくは手紙に書くね。
    文章は得意でないから許してねw

    でんちゃんと秋葉原巡りしたんだね。
    ケバブ、ジェラート美味しそうだよ。
    次回秋葉原に行ったら食べまするよ。
    ミクは何味のジェラートが好きなのかな。
    知りたい←キモくないよw

    O-WESTライブはたのぴみにしてるね。
    連日ミクに逢えて幸せだぽ。

    ファインディング・ミク(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    手紙は出逢ってから今までのこと、これからのことを書くね。
    今は本当にミクだけだよ←本音。

  5. お疲れ様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    昨日はほんま暑かったなー(笑サインの時脂汗書いてたしもう初夏の気候だわ。
    てか!やっぱEternal loverだった!ほんとあの曲やばい+(0゚・∀・)+すごい好き!切ない系の曲好きなんだなぁ~。早くアルバムで聞きたい~ヽ(*´∀`)ノ新曲も入るらしいし楽しみ楽しみ。

    LOVE☆PARADEも目が合ったりしてすごい楽しかったなぁ~あの真顔好きだからずっと見てるの逆に辛かった(笑)ミクは表情の緩急がほんとによくつけられててひと公演見てるとほんと楽しい!これからも表情力爆発させてってなぁー!

    GWは火曜日に行くかなぁ(金欠)。゚(゚^ω^゚)゚。
    定期公演もいくよーヾ(●´∇`●)ノ
    暑さに負けず、汗拭いて風邪もひかんように頑張ってな!

    あ、鞄お店に持っていったら交換してもらえたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))原宿まで行ったから人ごみ凄かったけど(笑)一安心~(^-^)/

  6. ミクちゃんただいま〜(o^_^o) いまさっき仕事から帰ってきたぬりぬりです(^^ゞ

    昨日の定期公演楽しかったよぉ♪ライブはもちろんだけどSun-Chuの吉田さんとも予期せずおそろでチェキ撮れて最高でぴたヾ(^▽^)ノ

    じぇじぇじぇΣ( ̄□ ̄)!ミクちゃんジェラート初めては意外だね 今日は暑いからオレもジェラート食いてぇw ジェラートと言えば正月に食べた期間限定の甘酒ジェラート美味かったなぁ(>_<) あ、オレ期間限定とかめちゃくちゃ弱い人ですwミクちゃん、限定とか気にならない?w

    今日、明日は残念ながらChu-Z活お休みの予定でしっ(T-T)今日はミクちゃんの近くまで行くのに会えないもどかしさツラタン(。・_・。)ノ 吉祥寺までガマンするでしっwではまたね〜(^^)ノシ

  7. 秋葉原巡りしたんだね…

    ジェラート初めて食べたのか、女の子っぽいミクちゃんならスィーツは一通り網羅してそうだけどね。意外!

    美味しそうに食べる二人に癒されますね。

  8. おはよう(*^^*)

    昨日の定期公演ライブおつかれさま!
    いい感じで盛り上がったみたいでよかったね♪
    Chu-Zのライブは最高だからね(゜∇^d)!!

    秋葉原のケバブはボリュームあってうまそう(^-^)/
    もう初夏の陽気だからジェラートもいいね☆

    今日もライブ楽しんで頑張ってねヽ(^○^)ノ
    僕はランニングしてくるわっ( ̄∇ ̄*)ゞ

  9. ミックりぃ~ん♪(///ω///)♪。

    マジ、4日の情報助かるわぁ~\(^o^)/。

    ありやーす♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    でもさ、ソフマップのイベントはまいあさんだけなの!?(笑)。
    メンバーは駆けつけないやーつ!?

    4日出番遅めなんだね♪
    助かるわぁ~↑(*≧∀≦*)。

    って言うか…
    またグリーン担当と出掛けましたね…。
    ケバブにジェラート…(# ̄З ̄)。
    もう軽いデートだよね…。
    独占禁止法ですよ…。よしださん(笑)。
    次は逮捕しますから♪(笑)。

    4日も時間あるからブラブラすんのカニ!?(笑)。

    今日は行けないので、4日楽しみだぬぅ~ん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日も1日スマイルでいきましょう♪(  ̄▽ ̄)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧