[gtranslate]

*はっぴっぴ

こばわんわーーんっ




20140513-001447.jpg

今日は武道館で明日の

イベントのリハーサルの後、

テレビ収録でぴたっ





お仕事できるのってほんまに

嬉しいしありがたいし幸せでぴ









5月24日土曜日の22:30〜23:00

CSテレ朝ch1にて放送される

「アルコ&ピースの業界びっくりワークプリーズ」

という番組に出演させていただきました

20140513-001502.jpg

緊張したけどアルコさんもピースさんも優しくておもしろかったので

楽しんですることができまぴた



チェックしてけろっぴです



嬉しくってこの紙持って帰りまぴたてへ♡







20140513-002241.jpg


よぴ!!!!


明日もこれからも一日一日

思いっきり楽しんで大切に

過ごそうっっっにゃいっ



ではではおやしゅみくっ(*^^*)♡







コメント (15件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    武道館イベントのリハーサルお疲れみくっでした。
    武道館のステージに立てるなんてすごいことだよ。
    広いステージでおもいっきり楽しんでほしいな。
    絶対にChu-Z単独で武道館ライブやろうね。
    ミクを応援するから行こうね。
    約束だぽ(^○^)
    今日は行けないから応援電波送るね。
    武道館はミクが連れていってくれるまで我慢しますw

    アルコ&ピースの番組に出演したんだね。
    Chu-Zのミク様。
    一人個室楽屋(^з^)-☆
    こんなに成長したミクを見れてお父さんは嬉しいよ←また勝手にお父さん気分w

    多分一人だから緊張したと思います。
    でもミクの天使の笑顔でお二人を虜にしたと思います。
    ミクの笑顔は誰にも負けないからね。
    番組ではミク語炸裂したのかな。
    きゃぴ、にゃぴ、だぽ(^^)v
    アルコ&ピースのお二人も最初は変わった子が来たと思ったに違いありませんw
    でもね、俺はそんなミクが大好きだぽ←フォローになってない。
    お二人も最後にはミクのこと好きになって一緒に「だぽ」を言ってもらったに違いありません。
    気づいたことがあって、俺の家CS見れなかった(TT)
    きっと次の日逢ったら落ち込んでると思ってね(>__<)
    お母さんも見たのかな。

    ミクは「永遠のミク神推し」だからね。
    世界中で一番大大大好きなアイドルです。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

  2. ミック〜♩
    TV単独出演
    おめでとうございます(^_^)v

    前にもスマホTV系の番組に
    出たことありましたね♬
    あれ面白かったですよ(^。^)
    でも今回はCSだから
    視聴者の数が段違いですよね(^_^)

    ミクさん
    レポーター的なポジションが
    合ってると思いますから
    これは観ないとですね♩

    家でCS観れたかな?f^_^;

  3. ミクちゃんおはよう(*^▽^*)

    昨日もお疲れ様でぴた♪

    今日は武道館だね!!
    出遅れてチケット買えなかった…Σ(ノд__<)
    控え室の紙かな?それは嬉しくて持って帰っちゃうよね(σ≧▽≦)σ
    ミクちゃんの仕事に対する姿勢、いつもいつも本当に関心しちゃうのだ!ミクちゃんのそういった姿や頑張りを見てる人は必ずいると思いまする。見てる人はちゃんと見てるからねん(v^ー°)

    よし!いや、よぴ!
    今日から毎日を大切に過ごすぞo(`^´*)
    とくにChu-Zの皆やミクちゃんといれる瞬間は、今まで以上に一瞬一瞬を大事にするでやんすo(`^´*)

    ではではイベント頑張ってね!!
    ミクちゃんにとって素敵な1日になりますように☆ミ

  4. 明加ちゃんおはかなー!!
    CSフジなら契約してるんだけどな~
    テレ朝か~

    契約してまお♪w
    明加ちゃん録ったら即解約!!w
    テレビのピンはつくばテレビさん以来?

  5. がんばだぽん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  6. こんばんみくー\(^o^)/

    いつの間にか寝てて目が覚めたら真夜中なうだったよ(^^;;(^^;;
    夢の中にみくしゃんが〜‼
    …出ては来なかったよ(>人<;)涙
    また夢にも出てきてちょ( ´ ▽ ` )ノ

    今日のこのブログ凄く好き(*∩ω∩*)
    みくしゃんの思いが、気持ちがしっかりと伝わってきたよ!!
    その時の感情を出してくれるのほんと嬉しいのだ!!
    みくしゃんには過去も、今現在も、自分の足元も、周りも、そしてこれから先のことも、きっとちゃんと見えてるんだろうなって感じられて。
    一日一日みくしゃんにとって充実した毎日に充実した時間になるようにって、もっともっと応援したい気持ちが強くなるね♪
    こういうことがある度に、みくしゃんを好きになって本当に良かったって思うんだ(^-^)/
    もぅほんと大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    名古屋から帰ってきたばかりの中、今日も一日おつみくしゃん(^O^)/
    日本武道館のリハーサル、どんなことを感じたのかな??
    いよいよ明日は武道館のステージに立てるんだね!
    みくしゃんがChu-Zが武道館のステージに立つ光景は絶対に見逃したくなかったから、見に行けるの最高に嬉しいよ!
    全力全開で応援しに行くからね!!!
    明日の武道館も楽しみに楽しみにしてるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みくしゃんもミクスマイルでいっぱい楽しんでね!!!
    武道館に行く前に、こないだ話した神社にも寄って絵馬書いてお祈りしてくるからね(^ー^)ノ

    番組収録もやったねやったね!!
    みくしゃん一人での出演ってなんだかスゴく嬉しいな(^-^)/
    CSの契約もしててほんと良かったよ(o^^o)
    録画の予約も忘れずにして、絶対に見るからね♪♪

    今頃もぅ夢の中だよねo(^▽^)o
    みくしゃんが良い夢見れてますよぅに(⌒▽⌒)

    ではではっ、武道館でー!!!
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  7. ミクちゃん今日も一日お疲れ様です(*^^*)♪

    ソロのお仕事ってスゴーイ。もちろん見るし録画するね。どんな感じなのか楽しみです♪
    とうとう明日は初武道館だね。夢の第一歩だし頑張ってね。

  8. 武道館でのイベントリハーサルとテレビ収録おつかれさまでした!

    名古屋遠征二日間も栄ミナミ音楽祭から東海ラジオの公開録音、タワレコ名古屋パルコ店のリリイベそしてM.I.Dでのライブとサイコーに楽しい週末だったよ♪ヽ(´▽`)/
    一日目の晴天のなか野外ライブで始まって二日目の終わりはM.I.Dでのアンコールありのライブが観れたなんてとても幸せな二日間だったよ!!
    GWはライブやイベントに行けなかったからこの二日間でChu-Z充出来て最高だったよ(゜∇^d)!!

    そして今週末もChu-ZのライブがZepp名古屋で観れるから楽しみで今からワクワクしてるよ♪

    武道館でのイベント頑張ってねヽ(^○^)ノ

  9. おつ!

    武道館とりあえず下見やね~単独で切る日が待ち遠しい!

    ミクの一人仕事とかめっちゃ嬉しい!応援してる子がテレビ出ていろんな人の目に止まるのがいっちゃん嬉しいわ。
    ほんでもってミク自身が常に意識高いのがほんとに推し甲斐あるって思う。Chu-Zメンバーはみんな意識高いからね。

    あ、昨日ミクが白色だったの知りました汗

  10. ワロタ~♪(●^o^●)。

    “アルコ”さんに“ピース”さん…(笑)。

    最高だ!!(笑)。

    おっと!!
    忘れてたぜ…。

    おつよしだぁ~↑↑↑(* ̄∇ ̄)ノ。(笑)

    さてさて…(///ω///)♪

    やったな!!
    ピンの仕事♪(^^ゞ。でもさピンの仕事って、いつもいる仲間がいないから寂しかったんじゃない!?(笑)。
    心細いというか…(笑)。
    あるあるだよねぇ~♪(*´∀`)。

    でもそういう経験も大事だからねぇ~。

    絶対にみるよ!!((o(^∇^)o))。

    明日もイベントかぁ…。
    疲れてない!?大丈夫!?

    明日も輝けよ~♪
    よしだはぁーん♪(*≧∀≦*)。

    今日も1日お疲れ様でぴた♪(* ̄∇ ̄)ノ
    明日も1日スマイルだぽーぉん♪(///ω///)♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧