[gtranslate]

*韓ドラ

こばわんわーーんっ



みんなの今日の一日は

どんなんでぴたかぶぴっ???




20140715-001422.jpg



ミクの、、、、




最近はまってる韓ドラは♡



これだーいっ





20140715-001251.jpg


「オレのことスキでしょ」

っていうドラマで

まだ見始めて間もないけど

ラブコメディーな感じで

キュンキュンするのです





なんか韓国ドラマのバックサウンド

がいつもそのシーンにピッタリしすぎて

メロディーも綺麗で大好きなのでありんす


聞くだけで癒されるメロディー



ドラマは全部見たら感想書くねうきゃ





20140715-001646.jpg


ではスライド写真を見て寝まする



おやしゅみくっ









コメント (15件)

  1. ミクちゃんおはよー( *・ω・)ノ

    昨日は…いや、昨日もミクちゃんのことばっかり考えてた1日でぴた(//∇//)はい、気持ち悪いですねスミマセン(笑)

    昨日は仕事終わって定期検診行って、S本氏と焼き鳥食べ行ってアルバム渡してきたよん♪ヽ(´▽`)/
    焼き鳥屋でChu-Zの話ばっかりしてました(笑)

    韓流って見たことないんだよなぁ(×_×;)
    調べてみたけどCNBLUEの人出てるんだね!CNは、知り合いが好きだったから知ってるよー!今はU-KISS?が好きみたいだけど(笑)
    ミクちゃんオススメならレンタルしてみようかな♪サントラも気になる…。感想楽しみにしてるねっ(o^-^o)

    あ、ねったまくん調べたよ(笑)
    なんかテレビ朝日系列なんだけど、近畿地方周辺しか映らないABC朝日ってやつで関東では見れないみたい(´・ω・`)
    ちなみにながながは熱闘甲子園ってやついつも見てるけど、それテレビ朝日だよー(^^)v
    神奈川大会始まったし、ほんと夏って感じだなぁ…。

    昨日はゆっくりできた1日だったかな?
    ではでは!
    今日も素敵な1日を過ごしてねん(`ー´ゞ-☆

  2. おはミク(o^O^o)

    昨日の一日は休み明けでバタバタ…
    そして蒸し暑くて汗タラタラ…
    そんな一日だったよ。。

    韓国ドラマも好きなんだね(*^^*)
    K-POPに韓国料理にいいものいっぱいだね♪
    韓国の女性はお肌が綺麗で美人さんばかりだね☆
    昔、BOAちゃんが好きだった(^3^)/~☆
    今はもう大人になってすごく綺麗で素敵な人になったね(*´∇`*)

  3. こんばんは。
    韓国ドラマ見てるのね。
    楽しいから俺みたいにはまらないように気をつけてね。
    感想楽しみにしてます^^;

  4. お疲れ様!

    今日は仕事終わって買い物した!

    木曜も買い物dayにしようかなと\(^o^)/

    韓国ドラマは全く見ないからさっぱりでござる笑

    束の間の休みになると思うけど、休みの時はリラックスしないとね(*^^*)

    フォトフレーム2回目以降見る時は1回辺りの表示秒数短くするのも良いかもね!

    ではでは、おやしゅみくー♪

  5. こんばんは!♪( ´▽`)

    韓流ドラマにハマった事はないです!(>人<;)

    でも高校生の時に韓流映画から少し観ました!( ̄▽ ̄)v

    感想楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. こばわんわーんU^ェ^U


    今日はリプにも書いたけど写真家かえでの撮ったミクが可愛すぎていつもより走る距離増やしたからちょっと疲れた(笑)

    とそんな1日でぴた\(^o^)/


    韓国ドラマかぁ。
    恋愛系の韓国ドラマはあんま見たことないんだよなぁ。
    1個見たことあるのは
    アクシデント・カップル
    ってやつは面白かった!
    これは恋愛系。

    もうひとつお薦めは
    太王四神記
    ってやつは好きだったなぁ。。。
    ファンタジーっていうか
    歴史物っていうか
    アクションっていうか

    もし機会があればチェックしてみてね!


    ミクのおすすめの感想待ってんで!!


    明日もミクが笑顔で過ごせますように!!

    おやしゅみく(*^^*)

  7. こんばんは^^

    ドラマって何年も見てないなぁ〜
    ちょっと見てもすぐ次の週には見忘れちゃうんだよね(´_ゝ`)笑
    だから俺は映画のほうがよく見るー♪(´ε` )
    韓国のって感情表現がストレートっていうのかな、見ててすごいキュンとするよね(・∀・)

    それじゃまた明日〜

  8. ミクたん今日も一日お疲れ様でぴた。

    おいらは今日も一日仕事漬けでごわすよ( ๑´•ω•)

    最近ドラマも見れて無いなぁ。
    ミクたんオススメの「オレのことスキでしょ」は放送中のなのかな??
    それともレンタルビデオ??
    レンタル中のやつなら今度借りて見てみるかもだよ。
    ドラマの感想また今度聞かせてね。

    ではではおやしゅみく。

  9. やっとコメントできる…(///∇///)(笑)。


    おつよしだぁ~↑↑↑( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    かわかみぃだぽぉーん♪(*≧∀≦*)♪。

    久しぶりになってもうた…(´д`|||)。

    すまん!!よしだはん…m(__)m

    ちょっと夜バイトしはじめてん…(笑)。

    今日はオフだったのかな!?(*^^*)

    さすがにリリイベ連チャンは疲れたでしょ!?。

    ゆっくり休むのも仕事ですのよお♪(^^ゞ。

    なんか…

    いいのもらったんだってぇ!?(゜ロ゜)(笑)。

    やったやぁーん♪

    うれしいな!!

    ってよしだはんのところには…

    俺いないのかな…(笑)。

    今週末は遠征やろ!?

    体調整えましょう!!(^^ゞ。

    おやすみくぅ♪(*≧∀≦*)

  10. 今日もお仕事頑張ってまぴた!

    韓流あまり興味ないけど、ミクが好きなら見てみようかな。

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧