[gtranslate]

*あいあい

こばわんわーーんっ



今日の定期公演は

でんちゃんプロデュースの

心理テストで心が丸裸に

なりまぴた〜っ





20140913-002031.jpg



心理テスト小学校の頃とか大好き

すぎて心理テストの本沢山

買ってもらってたうきゃ♡



なんか面白い心理テスト

あったら教えてなっ



なんか心理テストって皆でやると

和気藹々な雰囲気になって

場が楽しくなる気がする



だから大好きなのだっ





20140913-002136.jpg



雨が急に降ってきたり

変なお天気やけど

風邪ひかずに穏やかに

たくさん笑って大切に

時間を今を過ごしていこうね





20140913-002719.jpg


おやしゅみく♡







コメント (12件)

  1. おはみくー\(^o^)/

    最後の数行に書いてくれてる言葉!凄く好きだなぁ(o^^o)
    みくしゃんを見てると、みくしゃんに会えると、例え会えなくてもみくしゃんのことを考えてると、いつでも自然とほっこり暖かい気持ちになれて。
    そんなかけがえのないみくしゃんとの大切な時間を、これからもずっとずーっと笑顔で楽しく過ごしていきたいのだ(*∩ω∩*)

    昨日は定期公演めっちゃ楽しかったよー!!
    昨日のお昼のナタリーの取材でぴたのツイートでみくしゃんツインテールで、もしかしたらって期待るんるんしながら行ったらツインテールで出てきてくれて、最高に嬉しかったよ(^O^)/
    ちょっと久しぶりにツインテールみくしゃんを見れたからかなぁ。
    可愛いくて可愛いくてたまらなかったよ\(//∇//)\♡
    メロメロになるってこういうことなんだなぁって感じたのだ\(//∇//)\ヘヘッ
    ツインテールみくしゃん最高に可愛いかったよー!U^ェ^U♡
    …そだっ、昨日言い忘れたことがー!!!
    日本に居るアイドルの中でみくしゃんが一番可愛いぃよ\(^o^)/
    心の底からそう思うんだもん♪♪

    LIVEも久しぶりに最前列で見れて、みくしゃんの細かい動きだったり表情だったりMC中の立ち姿だったり間近で見れて凄く嬉しかったよおっ(=^ェ^=)
    昨日みくしゃんを見ていてまたまた感じたことがあって。
    新たな発見ちゃんをしたのだ(⌒▽⌒)
    手紙に書いていくね!!
    昨日みくしゃんといっぱい目が合って最高に嬉しかったよ\(^o^)/
    キラキラ未来の最後とか数秒間目が合ってニマニマ幸せで鼻血出そーだったもん(^Д∩)笑
    いつもありがとう!!!
    心理テストのコーナーも面白かったね(o^^o)
    ほんと、心理テストってみんなでワチャワチャやると面白いよね♪♪
    仕事柄色々な心理テストを知ってるからみくしゃんに出してみたいのだ!
    昨日も楽しい時間をありがとう(^ー^)ノ

    今日は久しぶりに八王子でLIVEだね!
    もちろんみくしゃんに会いに…愛に行くよーって言いたかったのに、、
    まさかまさかの土曜日に仕事が入っちゃって行けなくなってしまったのだ(>_<)泣
    今日はー、みくしゃんが楽しいLIVEを出来るようにいっぱいいっぱい応援してるね!!
    今日もファイティン\(^o^)/

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞ何事も直感的に答えたりするの苦手なぬりぬりでしっ(^-^)/心理テストとか裏まで考えてしまうまいあたんタイプw最初の恋人に会いに行くのになん駅停まる?もまいあたんといっしょで10駅だった(@_@)


    ミクちゃんのとこ行ってすぐ帰ってきたから雨には降られなかったけど窓あけっぱで寝てたりするんで夏風邪が治らない(泣)ミクちゃんも風邪ひかないように気をつけてな(^^ゞ暖かくしておやしゅみくしてね(^_-)ではまたね(*^o^)/\(^-^*)

  3. 定期公演おつかれさま!

    心理テストおもしろそう(゜▽゜*)
    テレビとかでよくやってると思わず興味津々になってやっちゃうよね(*´∇`*)

  4. こんばんは∩(・ω・)∩
    定期公演楽しかったですよ〜 ツイン最高や(^O^)
    心理テストは難しかったな
    好きな人に会うまでの駅の個数を100くらいと予想していた私は当分kissができないようです(´;∀;`)
    ミクは5個だっけ⁉︎さすがですね(笑)
    来週も楽しみに待ってます
    おやしゅみく☆*:.。.

  5. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ

    今日はね、始めてニコ生で定期公演見たのだ。
    ネットで見ててもミクたんのアップになると俄然テンションが上がるのがわかりまぴたお\(^o^)/

    心理テスト面白かったね。
    今度良いのがあったら教えますね。

    今日は昼間は晴れてて暑い位だったのに夜は突然の雨でしばらく身動き取れなくなったよ(>_<)
    ミクたんはダイジョブだったかな??

    暑かったり寒かったりが繰り返してるから体調崩さずに毎日過ごして欲しいよ。

    ほなおやしゅみく(-_-)zzz

  6. おつかれさまー\(^o^)/
    画面の向こうからやけどしっかり見てたよー!!

    やっぱミクちゃん見てると自然と笑顔になれる気がするねんなー\(^o^)/なんか自然と口元が緩むというか…なんかそんな感じ!やからきっとみんなもミクちゃんの周りでは笑ってられると思うのだ♪

    愛知も暑かったり寒かったり雨降ったりで、もう治ったけど俺も見事に風邪引いたからミクちゃんも体調には気をつけて!笑

    ほなおやすみー(=゚ω゚)ノ

  7. 心理テストおもろかった!
    俺も心理テスト大好きでみんなでやっとったわ(^_-)

    寒い日もあるよな
    ミクも体調崩さんようにな

    おやすみ(_ _).。o○

  8. ミクちゃん、お疲れ様です…♪*゚

    今日もめっちゃ楽しかった.+*:゚+。.☆
    うーん、今日の心理テスト、ミクちゃんと同じ5回だった(笑)ヽ(〃∀〃)ノ

    ミクちゃんのツインテール、可愛い過ぎておまちゃん、なんも言えんかったわ(笑)
    明日も頑張ってねっ‹‹(///’ω’///)/››

    おまちゃんでした…♪*゚

  9. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    心だったのね!!
    なーんだw

    ライブ究極たのぴかったよ♪
    今月のTIF(Takanoring!!! Idol Festival)も
    大成功のうちに終わりました!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  10. 晴れたり、曇ったり、変な天気が続くけど~♪
    (Choose My Life風に)

    今日の公演も楽しかったでび\(^o^)/

    ミクとも楽しく話せて良かった!

    心理テスト面白かった!

    ミクも定期公演のお題考えてよ!

    明日からの名古屋も楽しんでね♪

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧