[gtranslate]

▷11月スタート




!こんにちわ11月!






1日な今日はあいにくの雨ですが。☂






今日は2公演の日でね

お昼にGladさんで

ライブさせていただきましたm(_ _)m




少し早めな時間だったけど

足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました






Halloweenおわったばかりだけど

今日もサプライズで仮装ライブ



20141101-221003.jpg


りたん→デビル

きちゃん→白雪姫

ちゃんまゆ→バニーさん

ひちゃん→魔女

わたし→デビル




みんなは去年のコスプレだけど

私は一昨年のだよ〜笑



20141101-221529.jpg




今日もみんな可愛くて

可愛さ吸い取ってきました 幸せ





setlist@Gladさん


・危険な現実

・天使の傷

・夜中の3時

MC




お足元の悪い中

足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました




出番前物販

お休みしてしまってごめんなさい




出番後まで待っててくれて

ありがとう 涙







空き時間はみんなで

ねぱ練しました




まだまだ幸せなことに

覚える楽曲山ほどあるので

日々レッスンなのです




今日は「あの曲たち」を

レッスンしてきました




お披露目をお楽しみにね











そして夜は秋葉原へ移動して

ドリームステーションさん

チームwaterさんのCD発売イベント

ゲストを努めさせていただきました




ドリームステーションさん

チームwaterさん

改めてリリースおめでとうございます




ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ を

ゲストとして呼んでいただき

ありがとうございました




足を運んでくださった皆さんも

ドリームステーションさんの

ファンの皆さんも

ありがとうございました




たくさん写真撮っていただいたよ




20141101-231444.jpg




バタバタしていて

全然お話できなかったからね

今度お話させていただけるといいな






setlist@アソビットシティ


・リセットボタン

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

・涙の後には虹が輝く

MC








雨ななかの特典会も

ありがとうございました




ユックリお話できる時間

とっても大切時間です


楽しかったな☺︎♫













今日は寒かったから

5本指ソックスと

普通のソックス2枚履き♡




おーち暖まるよー!






20141102-000647.jpg










まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧