[gtranslate]

小さな夢叶う

東京チアーズに グッサンがゲストに来た。 ともに よしもと東京第一期生だった。 ココリコもロンブーも 同期はみんな面白かったけど、 グッサンの芸には叶うものがいなかったo(^-^)o 東京FMのエモーショナルビートという伝説の番組を担当してた頃、休んだ僕の代役を頼んだのもグッサンだった。昔、観客が三十人しか入らなかった僕のライヴに来てくれて、ステージでものまね合戦もしたなあ。 グッサンはその後、 明石家マンションという番組でブレイクした。 しばらく一緒に食べに行ける事も、遊ぶことも少なくなったけど、 グッサンの活躍は喜びであり刺激だったp(^^)q いつか 「自分のレギュラー番組かコンサートに呼びたい人」という夢があって、それが二人いる。 一人は、僕の芸能人生の恩師である松山千春師匠。 もうひとりが、グッサンだった(^O^) 一つは叶ってしまったなあf^_^; グッサンに関しては、 また一緒にコンサートをやるって夢もあるけどなf^_^; 今晩は グッサン家で飯喰うか〜!





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃんお疲れ様です!ぐっさん…素敵ですよね(*^o^*)昔から好きです♪三ちゃんとぐっさんのツ-ショット興奮しちゃいます!!

  2. わぁ(*^^*) ぐっさんだ♪

    ぐっさんと さんちゃんのツーショット! いいですねo(^-^)o

    さんちゃん司会でゲストにぐっさん。 夢の実現! 良かったですねぇ☆

    会話を聞きたかったな。

    今度はライブでの実現☆ 是非!
    叶うようにo(^-^)o 楽しみに 応援してます☆=

  3. 今度は、グッサンに長野県に遊びに来てもらって、
    三四六さんが信州の観光地を案内する、
    おもてなし企画 を駅前テレビでやって下さい!!
    グルフラ10周年記念にライブのゲスト出演ってのもいいかな♪(笑)
    今夜の楽しい話しもまた聞かせて下さいね。

  4. 三四六さんとグッさんのトーク聴いていました。

    本当に仲が良いのが伝わって来ましたよ。

    今日は楽しんでくださいネ

  5. こんにちは、三ちゃん

    仕事の都合で少ししか聴けませんでした…残念

    でもいつものチアーズよりノっていましたよ
    三ちゃんとぐっさんは本当に仲良しなんだと感じました(^○^)
    大切な親友、良いですね


    三ちゃんのライブにゲストでぐっさんが来てくれたら楽しいでしょう!(笑)


    私もぐっさん大好きです

  6. 三四六さんとグッサンのトーク聴きたかったなぁ(^-^)

    電波が入らないのが悔しい<_>

  7. 意外なつながりですね(^^)。
    キンキンの番組の後継番組としていろいろと比べられたりして大変そうですけど、頑張ってください。月並みな言葉ですみません。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728