[gtranslate]

恒例の軽井沢プリンス

グルフラ恒例の 軽井沢プリンスショッピングプラザ公開生放送! 天気が良くて 軽井沢にも春を感じた。 打ち合わせに使ったのは コテージ。 山小屋風で 泊まりたくなって これから生放送だ!という気持ちになるまでに モチベーション時間わ費やしたf^_^; でも 軽井沢公開生放送は いつもテンション上がるよ! 気温は下がるけど(-.-;)





コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、お疲れ様でした。
    軽井沢、同じ長野県とは思えない程寒かったです(>_<)
    でも、心はポカポカでしたよ。
    また、パワーを頂きました。
    ありがとうございました(^^)

  2. 昨日はほんとにお疲れ様でした!
    そして、ありがとうございました!!
    平日はこどもたちのために仕事をしているので、三四六さんに会いに行くのも、こどもたちが春休みになったこの時期にでないとなかなか三四六さんに会えないんです(^_^;)

    カイロまでいただいて、ヌクヌクしながら観ることができました(*^o^*)
    ありがとうございました!

    今度こそ、フィアンセ(笑)と会いに行きますねっ(≧∇≦)

  3. 三四六さん、おはようございます。
    いつもは、金曜日の夕方は仕事で、グルフラは移動中の30分くらいしか聞けないのですが、昨日は仕事が休みだったので、カミさんとゆっくり聞くことが出来ました。
    昨日の放送の中で、三四六さんの言った「回り道は多くの経験を積む近道だ!」という言葉が私の中には大きく響きました。今ちょうど悩んでいたことに対する小さな糸口が見つかった気分でした。有難うございました。また、カミさんははじめて三四六さんの「スナフキンから・・・」の歌を聴き感銘を受けていました。(私はこの歌、長野駅前の平安堂でのミニライブで生聞いて感動したんですけど・・・。)これからも夫婦で応援していきますので頑張って下さいね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031