[gtranslate]

9

早いもんだなあ 長男 七伎 本日九歳のバースデー 体重51キロ 身長141センチ まずまずスクスクと 育ってくれている まだまだコツコツと がんばらないとだな 今日は 河島英五の 「野風憎」を歌った 俺である ♪おまえが二十歳になったらあ 酒場でふたりで飲みたいものだ〜♪





コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 七伎君 9歳おめでとうございました!

    今年は日曜日になった息子さん達のお誕生日。
    ご家族揃ってゆっくりと過ごせる事を子供さん達が一番喜んでいるかな?

    2005年7月、長野県民文化会館で行ったライヴのステージに立って、「父ちゃんをよろしくおねがいします」と語り、弟さんの世話をやいていた4歳とは思えないしっかり者の七伎君。

    51㎏ですか~。
    柔道で鍛えた心と体。
    これからも益々父ちゃんの背中をみて健やかに育って欲しいと思います。

    七伎君とお酒を酌み交わすまで、三ちゃんも元気で歳を重ねないとね!

    四十なんてまだまだ若いですよ!ファイト!

  2. 七伎君 お誕生日おめでとうございます!瞳がきらきらしてますね!!

    同い年の息子もドラコンボールが大好きです。
    七伎君も「か〜め〜は〜め〜波ぁーっ!!」ってしますか(笑)?

  3. 息子さんお誕生日おめでとうございます。私と1日違いなんですね。
    素晴らしい一年でありますよーに。

  4. 息子さん お誕生日おめでとうございます。
    私は子供の誕生日を迎えると『LIFE』が頭をよぎり子供達が産まれた時の事を思い出します。
    子供の誕生日は私の出産記念日です。大きくなり生意気な口をきくようになって来ましたがそれも成長ですね!

    それにしても次男君の後ろ姿が三四六さんそっくりなので 思わず笑ってしまいました。

  5. 七技君!誕生日おめでとう(v^-゚)

    益々!凛々しい顔立ちと体格!

    少年なのに何故か貫禄のある二人の背中!!
    三四六父ちゃんの教えのもとに、また三四六さんのような背中を見せる立派な大人になって行くんだろうなぁ〜〜て、写真の背中ジーッと見つめてしまいました!(Tシャツもユニーク♪)

    今夜、我が家には息子(高一)の友達三人が泊まりに来ていて賑やかです!
    今、それぞれが別々の高校に進み歩み出しました!

    すっかり大人みたいになった息子達を見て、七技君のような頃を懐かしく思いました!

    七技君の成長…私も楽しみです!

  6. お子様お誕生日おめでとうございます。三四六さんの中学生の頃にそっくりですね!これからますますお子様の成長が楽しみですね。僕はこの春から大学生になり神奈川に住んでいます。今度グルフラが聞けるのは夏休みですが、楽しみに帰ってきますのでこれからも頑張ってください!!

  7. こんばんは☆
    七伎君の9歳の誕生日☆ 「おめでとうございます♪」

    グルフラが始まったと共に、誕生して成長して来たんですよねo(^-^)o

    守るものがあるから、どんな時も 何があっても がむしゃらにやって来れた、父としての9年間だったのかとも思います。

    だからこそに、グルフラも さんちゃんにとって特別になれたのかもしれませんね☆

  8. なおき君ハッピバースディ☆楽しい1日になりましたか?体格の良いお兄ちゃん、カッコイイな!今年1年良き年になりますように。

  9. 七伎くんHappyBirthday(-^〇^-)


    おめでとうございます(^_^)


    いつか、お父さんとお酒を呑むときが楽しみですね(*^o^*)

  10. 七伎くん、誕生日おめでとうございます!益々お兄ちゃんらしい顔つきになってきましたね。背中も「りょうま、僕についてこいや〜!」って感じです!ブルース・リーの話良かったです。スタジオ閉鎖までに何とか時間を作って行きたいと思います。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31