[gtranslate]

腰痛を乗り越えて

相変わらず 猛暑だな 昨日は道場にいた 久しぶりの道場だったけど生徒たちの稽古を見ているだけで 何もしなくても汗が滝のようだった 見ているだけだと やはり稽古をしたくなって何本か中学生に胸を貸しただけで 今朝から交通事故にでもあったような、身体の痛み(>_<) なんと情けない(>3<) 今夜は 明日の早朝から かなり過酷なロケだということで 深夜から前乗りだ。 保険に入るために ハンコを持参しろって(*_*) 保険に入る撮影は これで三回目だったかな? いつもの腰痛は 悪化の一途をたどるばかり 今の状態は 確かに保険が必要な身体かもしれない(-.-;)。 痛み止めを使って 頑張ってやりましょう! 楽しみだ!





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 保険が必要なロケって一体…( ̄▽ ̄;)

    三四六さんはどんなに具合が悪くても、ラジオでもテレビでも体調の悪さを感じさせませんね。
    それが仕事であり、プロだからと言っても、その頑張りには敵いません。

    でも、元気な身体と心があってこそ!!です。
    無理はし過ぎませんように(^-^)

  2. ぉっかれSummerデスゥ!
    ほんとぅに無理は禁物ですょ(・_・、)
    この暑さの中つねに前向きに走りつづける三四六Summerがsukiです
    がっ
    体を壊してしまって切ないばかりです(・_・、)
    適度の息抜きを!
    ィスタンブールは息抜きし過ぎて真っ黒ですぅアハハッ!
    Summerのみ活発になるィスタンブールでしたぁm(__)m
    もぅそろそろ冬眠に入りますぅ!

  3. ということは登山か??
    それとも犀川のカヌー??
    気球じゃあ、危険ってほどではないし。
    まさか、パラグライダー???
    だったら。長嶺山か生坂スポーツ公園だなぁ。

  4. 三ちゃんお疲れ様です!腰痛はどうですか?体のどこかが痛いのは精神的にも辛いですよね…猛暑も手伝ってか私も体調不良のままです。過酷なロケ大丈夫ですか?体がイチバン!保険に入ってのお仕事…気をつけて下さいね(;_;)

  5. 三ちゃん 大丈夫ですか?
    三ちゃんの立ち姿 座っている姿を見ては腰 大丈夫なのかなぁ?とず〜っと気になってました
    きっと猛暑の引っ越しの疲れも出たんでしょう
    凄い辛いですね
    痛み止めを使って無理すると
    後で反動がありますょ…

    この際 腰痛をテーマに番組を企画しては!?
    三ちゃん始め これだけ多くの人が腰痛に悩まされているのですから…
    腰痛予防の体操とか姿勢、歩き方などなど もし腰痛になってしまったら効果的な治療とか温泉の効能など

    三ちゃん自由になる時間なかなかないんですもん 番組の収録の中で治療してもらいましょう!

    腰は要です
    甘く見ては いけません
    いつも無理に無理を重ねている
    三ちゃんです 今度は少し番組側に無理して頂くということで…どうでしょう!?

    とにもかくにもお大事に

  6. こんばんは☆ さんちゃんo(^-^)o

    体調いまいちみたいですね… 暑いからと冷たい物ばかり飲んだりしてると、腰って痛くなるみたいですよぉ(-.-;)

    さんちゃんの腰痛は 別かなf^_^;

    しかし、残暑厳しく…って感じで だらけますね。

    明日は安曇野ロケでしたっけ?
    体張っての体験ですね(^_^)

    不安がらず、楽しんで挑んでみてください(^-^)g”
    (人ごとσ(^◇^;)。。。)
    何 するのかな?!
    頑張ってね☆

  7. 腰は大丈夫ですか?ハードなロケですか…くれぐれも無理しないでくださいね(・_・;)


    私も最近毎日腰からくる足の痛みやリンパ腺の痛みと鎮静剤服用しながら格闘中です。


    元気な体は宝物ですよ大事にしてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031