[gtranslate]

ピンと張った糸

なんだか ひじょーに疲れてる 自分にとって 疲れてることは 頑張った証なので まあ満足 けど そこにちょっと心労も入ってるのがダメなところ あ、 でも 新曲「ONLY」が完成したんだ 来週のコンサートに間に合った ♪粉々になった そのプライドを さあ、癒しなよ 何と比べて 誰と争い 得るものは何なの ピンと張った糸は 切れやすい さあ、緩めなよ 君は君ミだよ 代わるものなく この世にただひとり ONLY、、、♪ うーしっ!! 歌うぞ(^^)v





コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さんお疲れ様です!
    新曲楽しみです!
    私も三四六さんの歌に声に姿に、どれだけ励まされているか計り知れません。

    ファンの方々のコメントを見ていても、涙が出て来ます。皆さん三四六さんの生き方に共鳴し、そして教えを貰っているんですね。
    私が今、前向きに生きていられるのも、三四六さんのお陰です。
    三四六さんに出逢えた事で、私の人生は大きく変わりました。
    一日一生。ダメ出しよりも良かった探し。
    まだまだたくさんの言霊を引き出しに入れて、困難にブチ当たった時には引き出しています。

    三四六さん、大変な事たくさんあると思いますが、ファンのみんなが着いていますよ!!
    ファイト(*^o^)/\(^-^*)

  2. 最近人の行動言葉をみて我が身を振り替える日々です!三四六さんの存在を知ってから初めてかな!先を見て考えて行きていけたらいいのかな(^O^)毎日辛い日々ですけど勉強だと思います!生き方て難しいですね

  3. 三四六さんお疲れ様です。
    今朝庭で慌ただしく洗濯物を干していると足元に小さなタンポポが咲いているのを見つけました。

    一瞬はっとしてタンポポに癒されました。

    まるで三四六さんの歌のような光景。

    日々の生活の中で、迷ったり、辛くなったとき、三四六さんならこんなとき何て言うかな、と思うことが沢山あります。

    三四六さんの歌を口ずさんだり、三四六さんの歌声を噛みしめながら聴いたり…DVD、TV、本等々、色んな場面で元気、勇気を貰っています!

    改めて三四六さんの存在の大きさを感じてます
    (*^^*)
    新曲も楽しみにしてます!コンサートは、娘と参加しますよ!

    三四六さん!いつもありがとう!!

  4. おはようございます!

    三四六さんは三四六さんらしく。

    心が疲れた時、感情的な考えを整理していくと、自然にやるべき事が見えました。

    女性って、つい感情的になってしまいがちで…。伝えたいことがうまく伝わらなくて。

    自分も含め、周りの感情の波とも上手に付き合いながら、どうやったら円滑に自分の役割を果たせるか、

    今、職場で修業してます。
    毎日が学びです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930