[gtranslate]

MRI

銀座だよ よしもと東京一期生時代に、毎日通った銀座7丁目劇場を思い出したりしながら、今日は写真をとりにきた!! 写真といっても 輪切り写真!! 膝のMRIなんだなあ 今どき 最新の医療設備ってのは 銀座のセレブ感たっぷりの部屋の中でやるもんなのか? まあ とりあえず あと一、二週間で 安心するか心配が増えるか決まるわ(-_-;) たぶん 大したことないな 俺の運からすると(笑)





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん結果まちですか?自分も来週定期検査が有ります(泣く)結果がどう有れ今後の方向性は自分でしか決められないと良く三四六兄貴が言っているでは有りますんか(^.^)b

  2. 私も何度かMRIやCTスキャンを受けましたが、結果を聞く時はドキドキですよね(汗)
    手術回避でも手術決定でも、良い方向に進んでいるのですから大丈夫!
    また松本のライヴのときのように、ステージ上をジャンプしたり走ったりできる日が来ますよ!!
    ただ、無理は禁物です。

  3. そうですとも


    三ちゃん 行いがいいのですから


    ☆☆☆

  4. 三四六さんお疲れ様です。結果が悪くない事を祈っています(^_^)v

    どっちにしても、これからはいたわりながら、ひざと付き合っていかなければですね。

    でも、きっと大丈夫な気がします。
    大丈夫!大丈夫!!

  5. どうか安心するに決まりますように 神様もう三ちゃんを苦しめないでください(ノ_・。)

  6. 「たぶんたいしたことないな」

    本当はちょっとドキドキしてるくせに
    強がってみせる。

    三四六さんらしいですね(笑)
    そんな三四六さんが大好きです。

  7. 三ちゃんお疲れ様です!

    柔道で酷使して痛めた膝。

    でもその膝を使って信州一高い槍ヶ岳に登り、
    千曲川の源流をご自身の目で確かめ大河のひとしずくを飲み、信濃川となって辿り着く日本海迄を自転車で訪れ、
    北信五岳の戸隠蟻の塔渡りに挑みましたね!

    凄く頑張っている三ちゃんの膝。

    男性の平均寿命からみれば、三ちゃんはまだ半分の年齢。
    この先まだまだ三ちゃんを支え、色んな体験をさせてくれるであろう大切な脚の事ですから、くれぐれもお大事にして下さいね。

  8. うん そのポジティブな 考え方 さすが 三ちゃんだぁ〜ね! 私事 ですが 市民ランナーたる ワタシ… 実は 震災翌日から 毎日走り続けてまして 目標にしてる 連続100日ランまで あと 18日なんです。 震災を きっかけに 何か やろうと 思い立ったのが コレ。 ただ 私は 右足かかとの骨が 変形しちゃってるのと 右膝の軟骨が 減ってしまってるんで 正直キツイっすがもう少し頑張るつもりですわ。
    ただ お互いにくれぐれも 足は 大事にしましょうね!先々が ありますもんね。

  9. 三ちゃんお疲れ様です。結果教えて下さいね…過信禁物ですよっ!私の誕生日に三ちゃんが言ってくれた『ご自分の身体を労ってあげて下さい』今度はそっくりそのまま返します。どうかお大事にして下さいm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930