[gtranslate]

コメント

グルーヴフライデーに

送っていただいた

千春師匠からのコメント。


生放送まで

まったく聞かされてない

内容でした。


で、

なんと

生放送ではありえない

6分間の長い師匠のコメント。


泣きました(T . T)


ありがたいお言葉ばかり。


宝物にして

頑張ります。



20160430-165012.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日はとても楽しかったです、お世話様でした。
    ゴールデンウィーク最終日だけ休み取れたので行かせて頂きました。

    今日は、2回ともライブ参加するつもりが、朝起きて眠くて少し横になったら、目が覚めた時は、な、なんと!!10時になってしまい…それで、2回目だけ参加となりました。(泣

    でも…今日行けて、とても良かったと思います。
    沢山元気を貰いました(^O^)

    コンサート、駒ヶ根参加するつもりです。

    6月以降なら…休み取れる…はず…(チケット買ったし…大切にします。

    今日は、どの歌も…心にしみました。

    逆風を味方に、更なる高みを目指します!!

    今日はありがとうございました。また!!です!!

  2. 松山三四六さん こんばんは!? 松山千春さんの ラジオを 聴いていたら… 千春さんが 三四六さんの 話しを してました。話しのあと いきるうた♪を かけていました…よ♪サンシロウサンノウタゴエヲ トコロザワソウコウチュウニ ラジオデキクト ナッツBERヲ オモイダシマスネ〜(ワライ)千春さんのラジオは NACK5以外でも 放送されるので 三四六さんも 聴く機会が あると いいですね!?.苦笑)これからも メッセージシンガーとして 頑張ってください!?

  3. 三ちゃん、お疲れ様です。
    6分でも お人柄の温かさが伝わりました。
    千春さん、とても温かい方なんですね。
    三ちゃんが惚れた方ですもんね(*^^*)
    素敵な師匠、素敵な先輩方。
    三ちゃんの周りにはたくさんの素敵な方がいらっしゃいますね。
    以前三ちゃんが言われてた(今居る周りの人達が今の自分に調度良い)納得です。
    私も素敵な方に囲まれるには私が素敵な人間にならなければ。。。ですね(^_^;)

  4. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    昨日のブログにもコメントさせてもらいましたが
    千春さんからメッセージを聴いていて、私自身の事ではないのに私も感動して泣きそうなってしまいました(T^T)
    千春さんの弟子にして貰って本当に良かったですね
    益々頑張る事ができますね
    そして三四六さんからのメッセージを貰って私も頑張れます

    話は変わってしまいますが今日のインストアライブお疲れ様でした(^-^ゞ
    今日は相変わらず緊張しましたが、三四六さんとも村上さんとも少しでしたが話が出来たので嬉しかったですし、久しぶりに写真も一緒に撮ることが出来たので行って良かったです
    でも、握手してもらうの忘れてしまいました(T^T)

    5日の日も行かせてもらいますネ(〃^ー^〃)

  5. お疲れ様です。
    三四六さん。

    松山千春師匠からのコメントは、まるで、三四六さんの第二の父?のような、温かいコメントでしたね。

    お二人とも、これからも、益々のご活躍をお祈り申し上げます。(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930