[gtranslate]

Mウェーブ

長野朝日放送

25周年記念


ザ駅前テレビは

10年!


特別なLIVEを

Mウェーブでやらせて頂きました。


たくさん集まってくれて

力入りました^ ^


また、

次のステージに向かって

ひたすら走ります。



20160505-191605.jpg






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん

    お疲れ様でした。
    今日のライブ めっちゃたのしかったです。
    子供に☆生うた☆聞かせてあげれて本当に良かったです。
    子どもが少しないたけど最後まで聞けてよかったです。(≧ω≦)
    自分と子供が何度か
    物を落としてしまった時 三四六さんファンの方になんども 拾ってくださって
    重い腰もあがらず ありがとうございます。しか言えず
    本当に助かったし 感謝です。優しく されることもあまりないので(笑)(* ̄∇ ̄*)
    本当にみなさん
    に感謝です。 ありがとうございました。
    前にあったサイン会の時も
    子供がいて
    気にかけてくれたりして 本当に 助かったし嬉しかっです。
    ありがとうございました。

    三四六さん
    ライブ 頑張ってください。

    応援してます。

    いちご

  2. 「いきるうた」全曲心に響く良い歌ですね。車の中で、iPhoneでいつも聴いてます。LIVE頑張ってください。応援してます。

  3. 三四六さん、今日はお疲れ様でした。楽しかったぁ~
    Mウェーブまで行った甲斐ありましたょ。\(^^)/
    だから、1回目も2回目も両方楽しんじゃいました。
    連休最終日に、元気を貰いました。
    お陰様の気持ちで、明日からまた頑張れます。

  4. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    ライブお疲れ様でした(〃^ー^〃)
    1回目しか観れませんでしたが、私の大好きな蟻と人間が聴けてとっても嬉しかったです(^-^)v
    行って良かったです

    明日のグルフラも楽しみにしていますd(⌒ー⌒)!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031