[gtranslate]

豊橋カレーうどん

愛知県豊橋市で講演したあと、

30分だけ新幹線までの時間があったから、

芸人ヤポンスキー小林画伯に聞いた

豊橋カレーうどんを食べた(╹◡╹)


カレーうどんをたいらげると、

とろろが下に敷いてある。

それをレンゲでガバっとやると、

どんぶりの底にはご飯が!


残っているカレーと

とろろご飯^^


マゼマゼして食べる、、、


なるほど、

炭水化物のミルフィーユやあ!


さて

また今日から日曜まで

旅、旅、旅の連続。


警察ボランティア、

保護観察員から中学校まで、

たくさんの人々に会いに行きます。


途中、

うまいもん食べる時間

あるかなあ。



20161109-080654.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こないだとても興味深い投稿をFBにて発見!! 三四郎さんを熱烈に応援しています!! 以下、ご紹介しますね。

    +———————————————————————–

    いつも、たわいもない投稿が続く私ですが、今夜はお友達に限定はせずに、公開で投稿させていただきます。
    とてもお世話になっている、ご高名な「タレントの松山三四郎」さまについてです。ためになりそうなエピソードにつき、最後までお付き合いいただければと思います m(__)m

    きたる11月19日土曜日、長野県は安曇野(あずみの)市で開かれるささやかなイベントを私はとても楽しみにしていました。ここにそのイベントの告知チラシを紹介させていただきます。

    チラシを読んでいただければご理解を頂けるかと思いますが、市民の手、NPOの手で実現しようとしていたささやかな行事でした。関係者のみならず、障害をもった友人、家族、そして長野県民一同はこのイベントを実現するために一汗も二汗もかいて参りました。

    ところが、こんや悲報が舞い込みました。

    イベントの主役ともいえる「松山三四郎」さまが、どうしても、どうしてもこの行事をキャンセルしたいとの由。電話、一本、ご本人ではなく、ご所属の芸能事務所から頂戴しました。

    事情を拝聴したところ、重要かつ、火急の「テレビ収録」があるそうです。きょうは11月1日火曜日。
    本当にタレントさまにとって、お約束を頂戴して広く告知も完了している11月19日のイベントが、ジュウヨウかつカキュウである「テレビ収録」にも増して「意味がない」ことは、「一般人である私」にも、とてもとても良くよく理解できます。

    これから、安曇野市のイベントボランティアは、この手作りで人のぬくもりによって作られたチラシをわずか三週間弱の間に回収し、多大なる、多大なるご協力とご支援をいただいた人たちに対するお詫びに奔走しつつ、一汗かかせていただく所存です。
    なによりも、イベントを楽しみにしてくれていた子供たちや、障害をもった一人ひとりに、イベントのとりやめを伝える心痛は、リーダーを努めていた方を即刻で寝込ませるほとの出来事でした。

    「松山三四郎」さまについて、若干の紹介をさせていただきたいと思います。氏は現在、長野県のFM長野にてラジオのパーソナリティを務めてくださっております。また、長野大学「社会福祉学部客員准教授」でいらっしゃいます。とてもとても高名な方なのです。

    そんな氏が、所属するJVCエンターテインメントを通じて、ドタキャンをかますなどと言うことは、よほどよほどのことであることは「一般人である私」や「田舎の長野県人」にはおそらく、1%ほども理解できたとは思っておりませんが、ただただ松山三四郎さまの今後の「誤活躍」とJVCエンターテインメントさまの今後のますますのご発展を祈りつつ、ここに筆を置かせていただきます。

    合掌
    長野県民のみなさま、応援しましょう
    絶賛拡散お願い申しあげます
    Facebook, Twitter 掲載秒読み開始 (^_-)-☆

  2. 本日は駒ヶ根東中学校のPTA講演会お疲れ様でした。仕事を休んで聴講しに行った甲斐がありました。三四六さんの全身全霊のお話をしっかり受け止めましたよ。子ども達はどうだったかなぁ。初めて寝返りしたとき、初めて立ったとき、いつも誰かに支えられてきたから、今ここに生きていられること、実感できるのはもう少し先の親になったときなのかなぁ。自分がそうであったように。その時は支えられる人になれるといいです。親の私も、我が子に現実いろいろ期待してしまいますが、元気に生きていてくれたらいいな、と改めて今日考えることができました。ありがとうございました。
    南へ北へと、どうぞお体を大切にご自愛くださいね。
    次回は、長野市民芸術館で待っています。*カレーうどんと関係なくてスミマセン。

  3. カレーうどんのミルフィーユ♪
    すごぉい! ボリュームも凄そうだけど、美味しそう(*^o^*)
    うまいもんの威力は計り知れないですよ!
    食欲の秋にもなってますから、楽しんで食事の時間をとって下さいね☆
    旅続きの日々も楽しんで頑張って下さいp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930