[gtranslate]

このードキドキはなぜ止まーらないー

こんばんは!!


本日はSIR!

エムディー目黒店様へ来店取材させていただきましたぁー!!!


本当にたくさんの方!!

たっくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったぁーー(*^^*)!!!


ありがとうございます!!


image


銀玉だったのですが、サリエルと一緒に打ってくれて嬉しかったよー!!!

応援視線も全部キャッチさせていただきました!!

感謝なのです!

結果は、、、、

SIRのブログでチェックpleaseしあ!!


そしてそして!!

11月30日のワンマンライブのチケットをゲットしてくださった方!!

ありがとうございます!!


11月30日の渋谷DUOでのワンマンライブ!!

観客動員数777人達成せよ!

ということで!!!

絶対成功させるぞー!!


人数達成ももちろんですが、皆様にぜひぜひSIRのライブを見ていただきたいです!!


というか、歌って踊るサリエルをみてほしい!!!

まだ11月30日まで日にちがあるので、良かったらというか、絶対予定開けておいてほしいです!!!


image


メンバーカラーごとにチケットがわかれていて、これは、サリエルオリジナルチケットなので、ぜひ

ゲットしてくださいね!!


image


11月30日!

渋谷DUOでお待ちしております!!


そして!これ見てください(*^^*)


image


マシェバラチャットのチェキ(*^^*)


なかなかよく撮れてると思っているのですが、


左上のグループショット!!!

衝撃!!


image


ちょいちょいちょーーーーい!!


見切れとるやないかーい!!!www


もちろんこれはボツチェキです!!

もうね、いつも大勢で撮るときは、

身長的に後ろにいるのですが、

今度からは前でしゃがもうと思った瞬間でした笑


チェキ頼んでくださった方!!

もうすぐ届くと思うので、

楽しみに待っていてくださいね\(^^)/!!


枕の下に入れて寝てね♪


サリエルこと橘さりでした!!

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. o(*^▽^*)o~♪おはよう
    寒くなりましたね
    ツイート有難うございます

    これからも宜しくお願いします
    でわ
    今日もいい日で有りますように頑張りましょう

  2. お疲れさまー(^^)
    リーチはずして落ち込むサリエル可愛かったです笑
    爪が綺麗だという事にも気付けてよかった。
    とりあえず定期公演頑張ってね。体調管理などもしっかりね。

    チェキも楽しみにしてるー(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/