[gtranslate]

2015.6.12.TSUTAYA活

日頃、

映画見たりCD借りたりで、

TSUTAYA利用することめっちゃ多くて、

 

 

それだったら、

何借りたーとか、

書いておいたら、忘れないし、

自分が日頃何を借りる傾向にあるのかとか、理解できるし、

 

それを誰かが見て、

だったらこれがおすすめだよーとか、

この曲良いよーとか、

この曲はこういう曲なんだよとか、

この映画はこういう意味がーとか、

言ってもらうのを期待してこれから書こうかなって思って(*´ω`)♡

 

 

2015年6月12日に借りたもの(*’ω’*)

本当は、感想とかもかければいいんだろうけど、

まだ聞いてないのもあるから、よっぽどのだけ。

 

 

 

 

DVD

「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ監督

「PiCNiC」岩井俊二監督 

 

この前見た「スワロウテイル」かなり気にいって、

同じ岩井俊二監督でcharaさん出てて前からいつか見ようって思ってた映画だったから借りてみた(*´▽`*)

タクシードライバーは仕事先の人にすすめられて、

サリエル「ファイトクラブ」めっちゃ好きなんだけど、それもその仕事先の人にすすめられて見て、

かなりハマったんだー!!

その人のすすめる映画は必ず面白いんだよね。そういう人って貴重だよね。

ファイトクラブ好きならタクシードライバーも気に入ると思いますって言われたからこれ今一番みたい(*’ω’*)

 

 

CD

「94-14」テイ・トウワ

「MONTAGE」YEN TOWN BAND

「クリムゾン キングの宮殿」キングクリムゾン

「SAPPUKEI」NUMBER GIRL

「サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態」NUMBER GIRL

「光のなかに立っていてね」銀杏BOYS

「フラカン入門」フラワーカンパニーズ

「Ted」洋画サントラ

「HUMAN AFTER ALL ~原点回帰~」ダフト・パンク

「空洞です」ゆらゆら帝国

 

 

もともと、パソコンにたくさん曲入ってたんだけど、

パソコンが壊れて全部消えたからまた一から入れなおしてるねん。

結構もうたまったけど(*´ω`)

 

 

ゆらゆら帝国の美しいが大好きで、

久しぶりに聞けてうれしかった(≧▽≦)

「スワロウテイル」好きすぎて、YEN TOWN BANDだよー(*’ω’*)

もともとcharaさんのアルバムに入ってた方は聞いてたけど、

他のも映画の曲も聞けて幸せ(*´▽`*)

 

 

本当はZAZEN BOYSさんのCD借りたかったんだけど、

ないんだよね(>_<)

二店舗も探してしまった(>_<)でもないねん。

 

映画サントラのパシフィックリムもずーっと振られっぱなしだしなー。

常に借りられてる。。

 

ウォルター・マーフィーさんって知らなかったー。

昔の人なのかな。

テッドの曲、ほとんどウォルター・マーフィーさんなんだね。

誰か知らないけど、いいね(・ω・)ノ

 

 

 

コミック

「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~」1~3巻

サリエルはコンビニでアルバイトしたことないけど、

どういう感じかと思って借りてみた。

ちょっと読んだけど、

ゆるいギャグマンガで、コンビニでアルバイトしたことないサリエルもまぁまぁ楽しめたよー(*´ω`)

サリエル的にはまぁまぁだった。

稲中とかの方が好き(´・ω・)

コンビニアルバイトの経験ある人は結構楽しめるかもね(*’ω’*)

 

 

結構たくさん借りたけどクーポン使えたから割と格安だったよー(●´ω`●)

 

 

当分電車の中楽しくなりそう(=゚ω゚)ノ♡♡♡

 

 

おすすめあったら教えてね♡

サリエルのTSUTAYA活ブログでした。

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/