[gtranslate]

メディア勉強会・懇親会

皆様おはようございます。ブラウブリッツ秋田統括の加藤です。

今週の3連休いかがお過ごしでしょうか?

今週ブラウブリッツ秋田の試合は無く、選手・フロントもリフレッシュして来週以降の準備をしております。

今回加藤がお伝えする内容は・・・・・

10月11日(金)に行われました「メディア勉強会・懇親会」の内容をお話いたします。

先日開催したメディア勉強会・懇親会には8社15名のマスコミの方々いらしゃいました。

テーマは「Jリーグデビジョン3」このブログを見ていただいてる皆様も気になるところであると思います。

私もJ3についてホームタウン協議会ではお話ししたことはありましたが、メディアの皆様を前にしてお話することは初めてで

少々緊張しました。

 

内容は・・・

 

・J3とは?

・ブラウブリッツ秋田の現状と今後

・質問など

1時間という短い時間でしたの一生懸命お話しさせていただきました。

その中でもスタジアムについては熱くお話しをさせていただき、ヨーロッパのスタジアム活用性、秋田のスタジアムの重要性を

メディアの皆様にお伝えし、皆様と一緒に「秋田のスポーツ文化を作りましょう」お話させていただきました。

(スタジアムの話は次回のブログで詳しくお話し致します)

その後、場所を変えて懇親会・・・いやー飲みました。。※曽○社長お酒ありがとうございました。

普段テレビで拝見する方たちが同じテーブルでブラウブリッツ秋田について語る。最高です。

お酒が入ってくるとみんなの口も軽くなりギリギリトーク連発でした。

このような会を開催することでメディアの皆様の考えや思いを確認し、私自身も今後の活動に生かしていきたいと思います。

参加いただきました関係者の皆様本当ありがとうござました。

懇親会参加者の酒飲み部隊は川反に消えていきました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト