[gtranslate]

2014年も残すところあと2か月とちょっと。そして・・・

あなたが・・・

という事でこんばんは、フロントの外山です。
題名の通り、2014年も残すところあと2か月とちょっととなりました。
そして・・・外山が入社して半年が経とうとしています!
という事で、今回は自分ネタで参ります。
6か月間あっという間です、ほんと。
そこで自分のiphoneに入っていた画像で
この6か月間を振り返ってみました。
(沢山ありすぎたので印象に残っている画像を厳選しました^^;)

 

5月11日

5月11日
入社して4日目、初めてのホームゲーム。

藤枝戦(その前にドリームマッチ開催)の会場外回り風景。

色んな箇所を撮影していました。

「覚えなければ!」という思いだったのでしょう。

 

6月2日

6月1日
初めてのアウェイゲーム、盛岡戦。

運営の梶原さんとアウェイ会場を視察。

この日は秋田県の物産品販売も行いました^^

 

IMG_4616

6月14日

松本山雅。

この日、明確な目標が出来ました。

秋田でこれを実現させたいと。

 

7月7日

7月7日
会社にて。

21時過ぎてもフロントスタッフが皆仕事してます。

しかもいい雰囲気だったので思わず撮影^^

 

7月12日

7月12日
天皇杯2回戦、味スタでのFC東京戦。

スタジアムの視察と秋田県の物産品販売を行いました。

こんな立派なスタジアムを将来秋田に!

と思いました。

 

8月6日

8月6日
ホームゲーム連戦・竿燈まつりイベント等

体力的にハードな最中の22時半の会社。

皆、頑張って乗り切りました。

 

8月31日

8月31日
インターン生八須直哉の卒業式^^

直哉のスピーチとサポーターの皆様の

直哉コールに感激して目頭が熱くなりました。

 

9月14日

9月14日
若者と高齢者が触れ合う光景。

これからの秋田県には絶対に欠かせない光景。

ブラウブリッツ秋田がそれを実現しなければ!

と責任を感じた1日でした。

 

10月17日

10月17日
中学生の職場訪問。

子供たちに出来る事。大人としての役割。

ブラウブリッツ秋田としての役割。

再認識しました。

 
この6か月間を振り返ると、
今、自分がいるステージのスケールの大きさと
責任の大きさを改めて感じました。

「千里の道も一歩から」
感じるだけでなく、行動に移していきます。
次の6か月間も目標をしっかり見据え、
着実に前に進んで行きたいと思います。

外山

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト