[gtranslate]

初めてのミュージックビデオ撮影(*^_^*)

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

今回はミュージックビデオの撮影の時のことについて書こうと思います♪

 

 

みなさん「Mystery」のミュージックビデオご覧くださいましたか?^ ^

 

 

 

 

これは韓国で撮影していただいたので、ヘアメイクさんやスタイリストさん、スタッフさんや監督さんも韓国の方々でした^ ^

私たちをプロデュースしてくださっている勇敢な兄弟さんも来て指示をしてくださったりと、本当にたくさんの方が関わってくださって出来上がったミュージックビデオ。。

是非たくさんの方に見て頂きたいです!!

 

 

 

 

撮影は朝の5時に出発してヘアメイクをしてもらいました!

前日は夜中までずっと練習していたので、、みんな半目状態でした。。笑

 

 

そして現場に行ってまず驚いたこと。。

なにはともあれ、セットにすごく感動しました。

私たちのためだけに作っていただいたもの。

本当に感謝です!!

 

 

 

セットは全部で3つあって

このカッコイイ野外のセットと、、、、

20160421-110525.jpg

 

 

 

このカラフルでとぉーーーーーても可愛い

カフェみたいなセットと、、、

20160421-110611.jpg

 

 

 

 

 

 

キラキラのゴージャスなセット!

20160421-110634.jpg

 

 

細かいところまで手が凝っていて

どこを見ても楽しくて可愛い空間でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なセットたち。

さて、、突然ですが問題です!( ̄^ ̄)ゞ

 

Q.この中に私たちのデビュー日がどこかに隠れています。どこでしょうか!5秒以内に見つけてください^ ^



20160421-110652.jpg

 

 

 

 

 

見つかりましたか?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

みんなでイタズラしてるシーンがあるのですが、

私たちも素で楽しんでいて普段できないイタズラが出来たのでとっても印象的な部分になりました(o^^o)

 

 

そして、ダイエット中だったのですが

カフェセットには本物のカップケーキやパイ、お菓子やポップコーンなどがあって

終始「美味しそぉ〜」の声が絶えなかったです笑

 

私たちみーんな、本当は食べること大好きなんです(._.)。。わら

 

 

 

 

 

 

是非みんなのいろんなイタズラを、

よーく見てみてくださいっ(^O^)ふふ

 

 

 

 

 

丸々1日かけて睡眠もほぼせず

挑んだ私たちの初めてのMV。

 

 

難しかったり体調面でも大変な部分はあったけど、とってもいい雰囲気の現場で沢山の方々が協力してくださり、すごく良い経験になりました(^ ^)

 

 

そして

私たちにとってこのMVは

本当に大切で大好きなものになりました。

 

 

 

感謝でいっぱいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまうので、、、、

メンバーからの感想や面白エピソードなど

次のブログで紹介するので

 

明日もチェックしてくださいね(o^^o)っ

 

 

みんなのお気に入り衣装も聞いてみますっ!にや

 

 

 

 

 

でわでわ今日はこの辺で、、、

アンニョン!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD