[gtranslate]

MIYU〜明日のイベント♡〜

こんばんは


MIYUですっ。


今日は少し

暖かかったので

いつもより

薄着で出たら♡*\(^o^)/*

軽くて良いですね♪



大好きな春がやってくる〜。

桜の季節がやってくる!!

CHERRSEEの季節やぁ(*^^*)♡


朝は明日のイベントに向けて

CHERRSEE練しました。




20170305-173944.jpg




明日のイベントは

3月6日は池袋で

INTERCEPT vol.1 

に出演させて頂きますっ!


私たち以外にも

沢山のアーティストさんが

いらっしゃいます。


初めてお会いする方ばかりなので

とっても楽しみです。


私たちの前の

arprooveさんのパフォーマンスも

楽しみやな✳︎


CHERRSEEも

皆さんと一緒に楽しめるように

パフォーマンスするので


是非来てください(*^^*)





週プレさんのグラビア!


沢山の感想や応援の声を

ありがとうございます(*^_^*)


めっちゃ励みになりました



細居幸次郎さんに撮っていただいたり

グラビアの衣装でも

白いシャツを

着用していたり


この1日で

とっても貴重な体験を

させて頂き


新しい一歩を踏み出せた

初めてのページです^ ^


週刊プレイボーイは

6日まで発売していて

アンケートも明日が締め切りなので


今日!お時間のある方

是非見ていただけたら嬉しいです。




20170305-174758.jpg


今日は日曜日やから

良い休日を過ごしてください。


お仕事の方は

無理をしすぎず体に気をつけて

頑張りましょう(*^o^*)


みなさんいつも応援

ありがとう*\(^o^)/*♡


MIYU

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆーちゃん
    インスタ 私服?になるかな 中々お洒落だよなぁ

    自分、男だけど みゆちゃんとそんなに歳変わらないけど
    同級生の女子はどうだったかな笑
    まー、吹奏楽に徹してたけどね、 強い学校

  2. 今日はあたたかかったですね。
    もうすぐCHERRSEE5人の
    素敵な春が来ると信じてます。

    忙しいと思うけど
    自分のペースをキープして
    体調を崩さないで着実に
    活躍の場所を拡げていってね!

    ずっと側で溌剌としたステージを
    みていたいです。また20時間後に!

  3. MIYUちゃん、こんばんは〜〜。
    黒髪のMIYUちゃん、可愛いですね。
    グラビアの仕事やって良かったですね。
    次に繋がるよう投票も済ませましたよ。
    桜の季節ももうすぐですね。
    CHERRSEEは季節に単独ライブの吉報があると嬉しいなぁ。^ ^

  4. MIYUちゃん^ – ^

    こんばんは〜
    黒髪シースルバングがとても似合ってます♡

    今日みたいに暖かい日は活動的になるよね!
    春はそんな季節!心がうきうきして毎日楽しく過ごせる気がするw

    桜が咲く春はCHERRSEEの季節と言ってもいいかもね(^-^)v

    ところでいま週プレのアンケートハガキ書いてます!
    また出て欲しいけど、これがキッカケでモデルの仕事が増えたら
    嬉しいなぁ〜〜なんて思いながら筆を走らせます(´-`).。oO

    明日のイベントも楽しんでね!
    MIYUちゃんファイティ〜ン\(^o^)/

  5. みゆー!

  6. MIYUちゃん、こんばんは。

    冬は冬ならではの良さがありますが、春になるとやっぱりウキウキした気分になりますよね。

    冬の寒さに耐え、待ちに待った桜の季節はすぐそこです。Cherry Seeds、きれいに咲かせましょうね。


    arprooveさんのMV、見ました。明日はどうやら本格的なアーティストさんが集まるイベントのようです。

    楽しみ。

    これまで一生懸命鍛えてきた、CHERRSEEの歌とダンスの実力を見せつけるチャンスです。

    気合いを入れていきましょう!


    ファンの人たちを思いやることのできるMIYUちゃんは本当に優しい子だと思います。

    MIYUちゃんこそ、あまり無理しすぎないでください。健康とその最高の笑顔が第一です。

  7. MIYUちゃ~ん
    黒髪すごく似合ってます。
    永遠にMIYUペンです(^-^)

  8. 昨日もイベントお疲れ様!
    週プレの反響もあって新規さんも昨日は来てくれてたね☆(^-^)/
    自分はその姿を遠くで見守っているだけでなんか複雑なんだけど、幸せでした!

    撮影にイベントにレッスンなどいろいろ大変だし、花粉症も辛いのもあると思うけど、無理せず身体が資本で(^^)d

    自分はよくわからず喉が潰れて声が出ません(T-T)

  9. お疲れ様 みゆちゃん まじ好きだわ

    とりあえず ちょいちょいイベント多いねぇ
    可愛い みゆ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD