[gtranslate]

初めまして!

 

みなさん初めまして

こんにちは!エーライツ所属の遠藤ちひろです!

今回いきなりのことなのですが、アメーバブログさんから、

こちらのダイヤモンドブログさんに、お引っ越しすることが決まりました

フォーライフミュージックエンターテイメントのアイドルグループ「F.A.R.M.」の活動を主に頑張っています

あたしらしい、楽しいブログにしていけたらいいなと思っています

ダイヤモンドブログさんの方でも、ちーねーこと遠藤ちひろを、よろしくお願いします!!!!

うふふ、初ブログでした

image

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 引越しおめでとう!
    新規一転、遠慮しないで、
    どんどんちーねーの個性を出していってね。
    ここでもブログをチェックしてくよ。

  2. お引越しだね~

    引っ越し祝いは何がいい?♪(´ε` )

  3. 初コメです!

    ダイヤモンドブログ、開通おめでとう\(^o^)/
    これから、沢山更新ながら楽しんでいこうね(^o^ゞ
    これから、宜しくお願いします(*・∀・*)ノ

  4. 引越しおめでとうo(^▽^)o

    ブログ開く度にちーねーがこっち見てる(*^ω^*)


    ちーねーの楽しいブログ、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


    これからもよろしくね(*´ω`)ノシ

  5. 凄く可愛いですね。

  6. 引っ越し蕎麦は?

  7. あ、あれ?ブログこっちになったんだ。
    なんか写真が雰囲気違うねw

  8. 以前のブログと比べたら凄くカッコ良くなりましたね。どんどんステップアップしてますね。

  9. ブログはじめたんですねー♪楽しみです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/