[gtranslate]

ひ孫の代まで祝ってやる

あけました、おめでたい






20150101-190445.jpg



関連ワードの一番上に2chがでてくるバンドをやっているどいです

でもいざ、それで検索してみても叩かれるどころか特に話題にそう上がっていないのが悩みのTANE…☆




2015年はもっと色んな方に出会えるべく愉快な楽団、Su凸ko D凹koiは一層愉快になっていきますね!




2014年の振り返り的なやつをやろうと思います





20150101-190834.jpg



当初は4人ではじめたSu凸ko D凹koi

この頃はまだバンドではなく、サーカス団だった頃のイラストですね

懐かしい



そんなSu凸ko D凹koiが2014年は全国流通のCDを出したり、それに伴いインストアライブをさせてもらったり、TVに出たり、自主企画をしたり遠征したり、某メンバーはお金を貸したがそのお金を貸した人からの音信が途絶えたり…と色々なことがありましたね!



個人的なことを振り返れば、2014年は髪をめっちゃのばしてめっちゃ切りました(書いてみてわかったけど、くそどーでもいいなこれ)




でもまあ髪を切るってかなり気分変わるもんなんだなと思いました



失恋してばっさり…

とか昔からあるでしょ?

そういうのって本当に気分変わるもんなのかなーって思ってたんですよ私

むしろ男にふられて、なんで自分が自分の一部を捨てなきゃならないの!くらいに思ってたかな



私が髪を切った理由は失恋ってわけじゎないのだけれど髪を切った頃の私はちょっとまいっていた


何の理由もなしに沈みこんだり、かと思えば急に楽しくて仕方なくなったり、その自分勝手な私のテンションに、自分勝手に自分がまいったのである



暴走する自分を、自分でどうにかしたかったけど、どうすればいいのかわからなくて思いついたのがとりあえず気分転換になりそうな髪を切ることだった



半信半疑のまま美容院にいって、終わる頃にはスキニージーンズを脱いだときみたいにさっぱりとした気持ちになった




もちろん、たかが髪を切っただけで自分のおかれている立場も状況もなに一つ変わるわけはないのだけれど、それでもしっかりやっていけるような気持ちになった



髪ひとつでそんなになっちゃうんだから、私もかなり単純な生き物なんだと思う



それと同時に失恋して髪を切る女の子の気持ちがわかったような気がした

あなたが触っていた髪の毛は全部捨てたわ的なことなのかなあと思った

決別の意味があるのかもしれない

もちろん気持ちって無理に捨てるものじゃないから、想っていたいと自分が思うのならその気持ちは大切にもっていた方がいいと私は思うし間違いじゃないと思う



失恋=一刻も早く前をむいたもの勝ち

みたいなイメージがあるような気がしてならないけれど、人それぞれ立ち直る速度も過去になるペースも違いがあるからね


でもいざ

なんだあのくそばかやろー時間返せや

ってなったときや

まだ彼のことが好きなのか?ううん…

と迷ったときは髪を切るのは、古典的だと言われがちなこの髪を切る、という行為はたしかにおすすめかもしれません



何かを自分で選択して、行動するということは大切なことだと思うし本当に気分が変わるものです



髪を切ったことに周りからは賛否両論(例:害のないタイプの妖怪みたい、なんか刺されそう、なんかメールとかLINEが長文そう)ですがNEWどいとしてがんばって行きますよ!



20150101-193353.jpg



話が超それました

2014年の話をしていたつもりが、髪を切るのはいい!という話になっていました



2014年は色んな人と仲良くしてもらいましたよ本当





20150101-193451.jpg



たくさんの人にお世話になりました

というかお世話していただきました…

今年はハイハイして歩けるように頑張りますね!!!



1/5の年明けライブでお会いしましょう

下北沢モザイク待ち合わせで!!!




PS:Su凸ko D凹koiには4人だった時期もサーカス団の時期もありません。新年初嘘をついて申し訳ない。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧