[gtranslate]

地獄



20150305-021602.jpg




一日遅れのひな祭りをした(※一人で)



雛人形は今年も飾らなかった

私は雛人形が大好きだ

出来ることなら、一日中ずっと眺めたりもし良いのならたまに触ったりして過ごしたい



だけど現実的にリハもあるし、そうなれば出かけなくてはいけないし、それは叶わない夢だ






20150305-021823.jpg




こどもの日、ということで小学生の自分のことを思い返す

昔もブログかTwitterに書いたけど小学1〜2年の私は地獄が大好きだった



決して地獄に落ちたいと思っているわけではなく、地獄への興味が半端ではなかったのだ

落ちるわけないって思ってるところはまあ…子供らしく能天気だなと思うけど





地獄好きのあまり、図工の時間に「行きたい場所の絵を描こう!」で地獄の絵を描いたら先生はこれでもかってくらい苦い顔で私を見てきた



あの顔を私は忘れない

(ちなみにあとで超親に怒られた)







20150305-175411.jpg




そうそう、

Su凸ko D凹koiのワンマンがwebニュースになっております!




BARKS

http://www.barks.jp/news/?id=1000113323



mFound

http://mfound.jp/news/2015/03/028229.html




コメントも書いたからよかったらみてね)^o^(






ワンマンまでもう1ヶ月きったから

皆で盛り上げていきましょう〜



ニュースで発表になったけど、

ワンマン当日は重大発表もあるよ…ごくり




聞きにくるしかなくない?

危機にくるしかなくない?





ほいじゃ皿ば







20150305-175830.jpg





※ワンマンチケットはこちらから※

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002146726P0030001


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧