[gtranslate]

超面白爆笑人生

おっぱっぴー

どいです

ブログかくの久々な気がするな

書いてない間も色々あったよ

まあそりゃ当たり前か





書こうと思った日もいっぱいあったよ

でも、なんかだめだったんだよね

タイトルからして暗いブログばっか書いちゃってさ




その暗いブログたちは下書きにいっぱい保存したままだよ

見せちゃだめだこれってなってね



私の中で自分の中で結論の出ていないモヤモヤしたものを、誰かと共有するのは違うなって思ってるの



悩みがあっても、それを誰かに話して解決したいって感情は私にはない

相談されたり人の話しを聞くこと自体は、むしろ好きな方なんだけど、いざ自分はというと、答えをみつけてから誰かに話しまくりたいタイプなのだ



答えのない話しが、下書きの中には沢山あったけれどどれも今では答えを見つけたものばかりだった

書いて発散する場所になっているのかもしれない



ちなみに、その中で一番暗いタイトルは「私の十三階段」だった

しかもタイトルしかついてない

内容はまったくの空白

何を書こうとしたかまったく覚えてもいない



怖すぎてちびるかと思ったわよ…(^O^)







20150609-160417.jpg



6/6はライブでした

写真は終演後、お客様から頂いたすっとこキャップをかぶってご満悦のゆーちゃんことおうむ(ライブに来てた人はなんのことかわかるよね)





20150609-160633.jpg



こーんなTシャツ着てきてくれてる方も!

ちゃんとそれぞれの名前の色が、皆の好きな色になってるの

私は水色〜

淡い水色が私は大好き




この日のライブはどうだったか、というと柵がなかったのね

舞台の段差もそんなになくて



だからフロアに飛び出そう〜ってずっと思っててさ

で、飛び出したんだけど

最高にそれが楽しかったよ

また飛び出したい

飛び出せ!どいはなこ!!!






20150609-160946.jpg




今日はリハ

写真は道で鳩が寝てて、近づいたら起きちゃった!の図



鳩が大好き






20150609-161042.jpg



これ悪巧みしてるみたいだね





次のライブは6/24





20150609-161942.jpg



アイドルちゃんやギャルバンがいっぱい!

楽しみなんだ〜〜〜〜〜

e+なんかで絶賛チケット発売中〜〜〜〜





あと、

Su凸ko D凹koiの公式LINEアカウント作ってるから楽しみにしててね

中の人は私です





ほいじゃ!




◎おまけ◎





20150609-162405.jpg



絶賛懺悔中の私




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧