[gtranslate]

どい動物園

どんな人生を歩んでいても選択を迫られる時がある




私は基本的にバンド以外の物事全てから逃げて生きてきた





振り返ること高校3年生

私は「進路」という選択を迫られていた





某音大受験を決めていた私だが、当初第二志望、第三志望というものを一切考えていなかったため親や学校の先生から「落ちたらどうするのか考えておきなさい」と、ごもっともなアドバイスをもらった





他音大への受験や音楽の専門学校など、別の音楽的な進路を考えればいいものを何故か「よしもとの養成所に行こう」と考えた





当時同級生だったおうむも誘ってみたが、速攻で断られた






(その後しばらく冷静に考えた末『私はお笑い向きの声質ではないのではないか』という謎の結論がでて断念する)






よしもとを志したとき同時に、考えた進路がもうひとつあった




それは動物関係の学校への進学だった







無事に第一志望だった大学に受かったためその進路に進むことはなかったけれど、今でも変わらず動物が大好きだ




暇さえあれば色々な動物の生態を調べる

道で触れるタイプの猫がいたら3時間はそこから動きたくない






そんな私の家に







20150923-002518.jpg



ハムスターの「こつぶ」






20150923-002557.jpg



うさぎの「パピ」がやってきた

パピは旅行中のお友達のうさぎを預からせてもらっている




この2匹にプラスして、先住民の亀がいる

亀の風格はすごい

私が小学3年生の頃から一緒にいる亀だ



カメラを向ければ





20150923-002838.jpg



この表情である





最近そんな三匹と暮らしている…

と思っていたら、今日父親がこっそり三匹のシーモンキーの飼育をしていたことが判明した




動物のいる暮らしはとても素晴らしい





二代目ムツゴロウさんのオーディションがあったら受けたいと思う今日この頃である…




◎怒涛の告知コーナー◎


【PV】

「店長、私バイト辞めます。」



☆11/11、2ndミニアルバム「涙隠して尻隠さず」発売決定!!!


【Amazon予約】

http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO





20150923-003652.jpg




20150923-003706.jpg


【HP】

http://s.maho.jp/homepage/9eee9cbb6f367f29/

(↑予約、更なる詳細はここから!)










〜ここまで読んでくれたあなたにオマケ〜





20150923-003836.jpg



おうむとのLINE






20150923-003901.jpg



↑私のためにたい焼きハムスターをとってくれました






【完】







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧