[gtranslate]

カワウソだね

本を一気読み

二冊読んだから二気読み



かわいそうだね?

と、

白雪姫殺人事件




書いてて思ったけど、どっちも作者が女性だ(^∇^)!




かわいそうだね?は、いい意味でやっぱね〜て思った

ラストのそうこなくっちゃ!感は半端ないですわよね。。




なんか出てくる人、出てくる人、リアルでした

なんか歌になりそう





白雪姫殺人事件は映画にもなってるよね!たしか!




見に行きたいな〜

映画だとどんな感じになってるんだ??







20140420-030102.jpg





最近増えた私の仲間たち






20140420-030136.jpg





ロディーちゃんはもとから私の家にいました

靴と帽子が仲間入り〜





ああ可愛い

目に入れたら痛いけど





でも本を読むのはいいな

映画をみたりテレビをみたり、アニメや漫画を読むのとは違う良さがある



なんだかこんなこと言うとすごい読書家みたい!



でもそんなことないよ

それに私は一度読んだ本を読み返すことができません




一度読んだら二度と読めないんです

じゃあ買うなよ!勿体無い!て、言われちゃいそう




読み終わった後の、感想とか感じることが最初に読んだ時と変わるのが嫌なんです




その時のままでいたいっていうか

思い出が変わるのが嫌なのかなあ

なんなんだろう、すごく怖がりみたいだねこう書くと>* ))))><




でも映画や漫画や、その他のものは何度もみるんだよ〜

小説だけかな?そういうのは

多分、文字だけだからすごく想像しながら読む分思い入れが強いのかな



あと絶対最後の一行を先に読んでから読み始める

これは邪道って言われそう



その最後の一行へどうやって話が繋がってくのかな〜て考えながら読むのが楽しい



小説書く人ってすごい

物語をどこでどんな言葉で終わらせるか、ってすごく難しいことだと思う




私が物語かいたら、ダラダラ終わらなそうだな〜

終わらせるタイミングがわからなくて

それか冒頭部分ですぐ投げ出すのがオチかな(^∇^)




現にブログがいつもそう

ダラダラと終わる言葉を探しながら書いている






20140420-031613.jpg




すっとこ一同「ええい!文がまとまらないから大暴れしちゃえ!」




◎ねくすとおらいぶ◎

4/23下北沢シェルター

※この日は40分ステージです!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧