[gtranslate]
2011.12.01

SHOW-YA REC MIX終わりました!

12月突入しました〜!途端に寒いですね。



体調の変化、風邪などに気をつけてくださいね。






一昨日、レコーディングMIX作業終わりました!



11月はレコーディング月間でライブなどもあり、



バタバタと過ぎて行きましたが、



オリジナルメンバーで20年振りぐらいの作品なので、



仕上がったということがとても嬉しかったです!



あとはマスタリングが残っていますが、



パッケージになるのが楽しみです!



































思えば20年ぐらい前の作品は、リズムトラックに限り



まだアナログ録音でした。



当時の最後のアルバムまで独特な太さが出る理由で、



ドラム&ベースはアナログで録っていたのですよね。



アナログですよ〜〜〜!



時代の経過をものすごく感じています。



































アレンジャー、プロデューサーの笹路さんと記念撮影。



また一緒に作業できたことがとっても嬉しかったです!



録音時からMIXまですべて勉強になることばかり!



月日は経っても学ぶ事だらけですね。



音楽と音学。



学ぶ事もそれは楽しいことです。



本当にありがとうございました!



































私は基本的に録り音がそのまま出てくれれば良いと



思っているので、MIXはほぼお任せします。



本当にすぐそばで叩いているかのようなリアル感が



好きです。






さて、昨日は水戸のレッスンでしたが、



常磐道では紅葉も観られるようになりました。



いつもより遅いですよね!



そしてショッピングモールもクリスマスモードでした。



































メルヘンの世界!



このトナカイに乗って空中遊泳したいなぁ〜。






そして一昨日はタカギズホームのレッスンでした。



ヴィンテージ楽器もたくさん。



素敵です!












































そして、昨日犬がきました。






































おとなしく座っています。






さて、今日は久しぶりのお休みで飲み会!



年末に向かって忘年会も増えて行きますね。



柿食べて行こう!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング