[gtranslate]
2012.09.17

週末収録とレバ刺しと敬老の日

 

週末はどーもくん三郷市文化会館収録でした。

早朝スタートなので前乗りでしたが、

宿泊はお煎餅で有名な草加でした。

乗った事のない電車で初めて草加駅に降りました。

 

そのまま夕食へ。

洋風居酒屋さんで大好物「レバ刺し」のメニューが!

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる角度から撮ってもちょっとグロテスクな感じでしたが、

偽者でも何でもなく、豚さんの生レバーでした。

 

ウシさんがダメで何故豚さんはOK?

後日調べてみたら、事故症例がなければ中止にする理由がないとのこと。

これは何がなんでも食べてアタったりしないようにしないと〜〜!

とっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、三郷市文化会館にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前の幕内。

照明がきれいです。

 

本番は子供達のたくさんの笑顔が

リアルタイムに嬉しい時間!

 

収録後帰路はめずらしく寄り道しないで

直帰したのですが、

結局近所で一杯、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトル半分ほどで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く食べた週末でした!

 

 

そして今日は敬老の日ですね。

おじいさん、おばあさん健在の方はサービスしてあげてくださいね。

ちょっと家族自慢になってしまいますが、

祖母自慢です。

日本人形の先生とお華の先生をやりながら

酔っぱらって玄関で倒れてしまう祖父をいつも優しく介抱。

怒鳴ったところを見た事がない。きつい口調も聞いた事がない。

あんなに優しい人にはかつて会った事がない。

私の理想です。

到底及びませんが、あんな風に歳を取りたいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

おばあちゃ〜〜ん!

 

理想のおばあちゃんの眠る

三重のお墓にもお参りに行きたいな。

 

さて、今日はレッスンメソッド作りです。

今週もがんばろう!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング