[gtranslate]
2012.09.19

舞い上がる時

不安定な天候が続いていますね。

自然には逆らえませんが、みなさん気をつけてください〜。

 

昨日はスタジオでとっても嬉しい出来事がありました。

私の大好きな子供ばんどのみなさんと遭遇して、

しかも、

うじきさんのお誕生日というお祝いの時!

お写真お願いしましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うじきさん、55歳とは思えませんよ〜〜!

おめでとうございました〜〜〜!!!

超嬉しそうな私!

 

そうなのです、子供ばんどが大好きで

17、18の頃は相当観に行っていました〜!

野音での子供ばんどは、

ず〜〜と脳裏に焼きついています。

あの頃のメンバーの再結成、嬉しいです〜!

 

オーバーオールに子供ばんどの

ワッペンを付けてたぐらいでしたので、

デビューしてからライブで一緒にメキシコへ行けた時も

最高に嬉しかったのです!

 

今でも時々スタジオで一緒になりますが、

なかなか近づけません、、。

18歳の時の気持ちと言うのでしょうか、、。

滅多に舞い上がらない私が舞い上がる時なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、偶然にも背番号55のポロシャツでした!

 

素敵な55歳になりますように♪

 

 

帰宅後は温かいお茶を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物の素敵なポットで

ほっとひと時。

とっても温まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べ飲酒じゃなかった理由はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間食べちゃったラーメン。美味しい!

のですが、

脂がのり過ぎちゃって濃過ぎちゃいましたぁ。

 

さて今日は羽生レッスンへ行ってきます。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング