[gtranslate]
2012.09.22

グータン的なイカした夜

昨日は東京に出て来た母がお家にやってきました。

恵比寿のリキッドルームに来てくれたので、

会うのは凄く久しぶりでもないのですが、

朝から一応お掃除して、ランチをして、

母の行きたい所に行ってきました。

まぁマニアックな小さな物探しに付き合っていると、

それだけを買いに来たのか!?と自分と似てるところを発見。

82歳にしてはアクティヴだぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅まで送っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅は風情があっていいですよね。

八重洲でもあちこちひやかして帰ったようです。

 

帰路銀座を通ったら凄い行列。

行列の先は吉野屋さんに見えたので、

やったじゃん!吉野家!みたいな気持ちになりましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone5の発売日ということを

忘れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでしたね!

 

その後、夜はパールドラマーの女子会でした。

それは去年の冬の頃、ちゃんこ鍋を食べよう!ということで

盛り上がったのですが、なかなか実現できずに

春も過ぎ、夏も過ぎてしまいました。

それはなかなか全員のスケジュールは難しいですよね!

 

かおりん(小林香織ちゃん)がチョイスしてくれたお店は

最高に美味しい海の幸をいただけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ姿造り!

超新鮮です。

 

これは完全に日本酒モード!

ビールから始まって、

あっという間に日本酒にスイッチしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からユウミちゃん、ななえちゃん、私、かおりん

 

FLiPのユウミちゃん合流の頃はすでに酔っぱらい。

そして「グータンヌーボみたいだね」(THE LEAPS ななえちゃん談)

確かに20代、30代、40代揃っているのが

グータンっぽいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいイカと

泡盛、焼酎、日本酒の呑ん衛たちの頼むものは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイベ。

日本酒に最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでかわいいドラマートリオ!

 みんな素敵なドラマーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当にTVで特集組んでもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ天ぷら、塩で最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代を超えた飲み会で、ドラマー談義あり、

プライベートトークあり、

とっても楽しいイカした夜でした!

どうもありがとう〜〜〜!

 

茶碗で日本酒にて私は早々に酔っぱらい、

案の定、今朝携帯をなくしていることが発覚!

 

完全に落としてきたなという事はわかっていました。

結構よくあることなので、

例によって一通り対処をやっていたら

お店に忘れていたということで一件落着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのケース、戻ってきて良かった!

 

飲むとまったくイカしてないイカれた私ですが

グータンのように飲み会定番にできたらいいな。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング