[gtranslate]

*生命力。*

こんにちは(*^-^*)


3月に入り、少しずつですが暖かくなってきましたね



先日、仙巌園でお仕事させていただいたのですが、


こちらでは”カンヒザクラ”という桜が見頃を迎えていましたよ(*^^*)








ベリーピンクで、とっても可愛い。


鈴なりに、下を向いて咲くのが特徴なんだそうです。


見上げるとお花と目が合うような感じで、すごく綺麗でした。


桜の生命力を感じて、元気がでました(*^-^*)




仙巌園からみる桜島も雄大です。


こちらのお写真はカメラマンさんに撮影していただいたのですが、


やはり自分で撮影するのとはぜんぜん!違いますね。。すてき。笑




明日放送予定のかごニューでは、「春のおでかけ」というテーマで、


仙巌園のこの時期ならではのイベント情報や、

仙巌園近くにある絶景カフェなどご紹介します。




また、明日の放送では、フリマアプリ「ラクマ」さんのご紹介も。





こちらの可愛らしいアクセサリー、

鹿児島在住のハンドメイド作家さん”Pua”さんと一緒に作成させていただきました


Puaさんは、フリマアプリで出品をしている作家さんのなかでも全国的に大人気の女性なんです!


アクセサリー作りはなかなか難しかったですが、

こちらもすごく楽しいロケで、

Puaさんも素敵な方で。


内容も、お楽しみにしていただければと思います(*^-^*)


KTS「かごニュー」は、

午後14:50~生放送です⭐



お時間ありましたら、明日のかごニュー

ぜひごらんくださいね




image




eiko







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031