[gtranslate]

こんばんは

今日の練習で全体でトレーニングするのが終わりました。

今年は1年たつのが早かった。自分がキャンプのときに想い描いていた1年にすることができず本当に悔しくて、情けないです。今までにないくらいサッカーのことを考え、悩み、自分と戦い続けました。しかしそれをうまくプレーで表現できなかったのは事実で、力不足さを痛感しました。

今年も1年通して応援してくれた方々ありがとうございました。そしてごめんなさい。期待を裏切り続けている僕にいつも優しく声をかけてくれる方々、胸が痛いほどうれしいです。そういう方がいてくれることは幸せなことで、このままでは終われない。応援し続けて良かったって思われるように今までの3年間とは違う自分を見つけ出していきたいです。

今年もありがとうございました。そして、これからも応援してもらえると幸せです。

コメント (13件)

  1. こんばんわ(・∀・)ノ今年も1年間お疲れ様でした☆私事ですが、今年は就活などがあり忙しく、折れそうになる時が沢山ありました↓でも、練習場などで剛志クンの頑張っている姿を見て、私も頑張ろうと思ったし、すごく励まされた、そんな1年でした♪来年も元気に走り回る姿、沢山見せてくださいねッ☆

  2. お疲れ様でした。僕もまったく違う職種の卵として日々苦しんだり悩んだりしています。壁にもぶつかったりします。でもやっぱり練習しかないですよね剛志君が毎日練習してる姿は知ってるし、今年の結果は来年への布石ですよ!今のベガルタの選手みんなもいきなり活躍したわけではなく、耐えた時期があって悩んだ時期があって花開いたんですから。大丈夫僕はたくさん勇気をもらいましたよ。来年こそは結果でますよ。うん

  3. 久しぶリにコメします☆剛志君今年もO1年お疲れ様でした(^ω^)♪てか謝ったリしないで下さいっ(´・ω・`)!!剛志君が頑張ってる姿を見て.めぐも頑張ろうって思えて.頑張る力を剛志君から貰ってました★来年わ自分が描いたイメ-ジを現実のものに出来るといいですねヾ(´▽`)/☆来年も変わらず応援し続けますからっ(^ω^)☆★頑張って下さいね(.ω`)♪


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31