[gtranslate]

報告

今季も期限付き移籍でソニー仙台FCでプレーすることに決めました。





戻ってこい。

待ってるよ。

沢山の方が声をかけてくれました。

そう言ってもらえることがものすごく嬉しくて。



でも、その期待に応えられなくて本当に申し訳ないです。





堂々と胸を張ってベガルタに帰りたいとリベンジの思いで挑んだ昨季。



しかし、また怪我。

怪我する前の自分と後の自分では全く別人のようでした。



怪我から復帰してからもどこか自信を持ってないような。

そんな自分がいるのに気づいてました。



そしてその理由も分かってました。





ソニー1年目。怪我で半分しか出れなかった。

そのことが悔しくて悔しくて、レンタル延長を決断。

絶対に怪我しないって決めたのに、それなのに第4節で怪我。



あのときのショックはありえなかった。

前にブログでも言いましたが、本当ありえなかった。



なんのために延長したの。

フルでシーズン戦って成長するため。



何も考えれなかった。





でもグダグダ落ち込んでる時間はない。

切り替えるしかない。まだシーズン序盤。まだまだ取り戻せる。

自分に言い聞かせて復帰後も頑張りました。



でも、あれだけしないって気をつけていたのに、してしまった自分に無意識に失望していて。





全然結果を残せないままシーズンが終了してしまった。

情けなかった。











そんな僕をベガルタは契約を更新してくれた。









胸が裂けそうなくらい、言い表せない感情だった。









感謝の言葉しかないです。



そんな大事な大事なチームだからこそ今の中途半端は状態では帰れない。





帰りたい!そして人生は1度きり。J1の舞台でプレーしたい!



辛い決断でしたがその思いを胸に押し込めて、今季プレーします。



この決断は間違ってなかったと、来年堂々と言えるように頑張ります。







そして、ソニーの皆さん。今年もお世話になることになりました。

これから沢山、山がありますが1つ1つ皆で力を合わせ、頂上目指し頑張りましょう!

宜しくお願いします。





そしてそして。



この場をお借りして、

この度、先月の26日に入籍しました。

入籍についてはまた後日書きたいと思います。







P.S

J2優勝の瞬間。素直にあの輪の中にいたいって思いました。



J1優勝の瞬間。輪の中にいたいと思います。



頑張ります。



では自主トレ行ってきます。

コメント (21件)

  1. ご結婚おめでとうございます\(◎o◎)/!ほんと爆弾発言でした(*^^)vもしかしたら!!地元を離れてプレーするんじゃなかろうか!?とか色々考えてしまいました。良かった、良かった。剛志くんは本当に宮城の宝です。どうかあなたのユニフォーム姿を長~く長~く見せて下さい。今年も大変な山を何度も越えていかねばならないと思いますが、大好きなサッカーできること、こんなにも皆さんに愛されて応援してもらえること、愛する奥様のためにも今年こそケガしないで全試合すばらしいパフォーマンスで得点王!!優勝\(^o^)/を勝ちとって下さい。祈ってます。ほんと良かった(^^)お幸せに。。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031