[gtranslate]

報告2

32c14664.jpg昨日も少し書かせてもらいましたが、





昨年の12月26日に同じ地元の方と入籍しました。





学生時代から付き合い始め、丁度9年目の12月26日に籍を入れました。



互いの青春時代を共に過ごし、プロを目指してひたすらサッカーをしていた時から、1番近くで僕を支え続けてくれました。





23歳にして、苦楽を共にした、大切な方です。笑





これからもっともっと妻にいい思いをしてもらうためにも、日々全力で頑張っていきます。



そして、

今まで僕らのことを見守ってくれた家族、沢山の友達!

この場を借りてお礼を言いたいです。

本当にありがとう!





まだまだ未熟な2人ですが、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。



宜しくお願いします。







P.S

写真はいつも気にかけて頂いてる家族の方が特注で作ってくれました。

また、沢山の方々からお祝いの品々を頂いてます。

ありがとうございました。

コメント (8件)

  1. 剛志くん、入籍おめでとうございます。9年越しの愛が実った結果が、入籍という形なんですね。一人のプロサッカー選手として、夫として邁進しなければなりません。妻を得たからには、今以上に稼がなくてはなりません!!結婚は、そういうもんです。ですが、厄年に結婚して大丈夫?今の若者には関係無いのかもしれないね。仕事もプライベートも実りある年にしてください。

  2. 結婚おめでとう!!ユース時代の一個上の奥田です。今後、電通出身の相方と組んで、ファイナンスやITなどビジネスの側面からJリーグを盛り上げるようなビジネスも画策中なので、今度意見交換させてください♪

  3. 妻ー!!応援してます!

  4. おめでとう!末永くお幸せにね^^

  5. ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/9年間のお付き合いだったんですね(^O^)これから先もお互い助けあい仲良く歩んで行って下さい。お幸せにね(^_-)-☆

  6. ご結婚、おめでとうございます♪守るものが増えて、飛躍出来るように心から祈ってます☆☆☆先の報告の皆さんからのコメントを見て、ちょっとウルっときちゃいました。そんなみんなの気持ちを胸に、今季こそ自分が納得出来る結果が出せますように…。剛志君は、やっぱり私の自慢の後輩だなぁ…と改めて思ったよ。ん? もしかして、奥様も高校の後輩にあたるんだろうか?お祝いは、今季開幕してスタジアムへ行った時に持って行きます♪では温かくなった頃、スタジアムで (^O^)ノ゛

  7. お付き合い歴9年での、ゴ~ルインだったんですね♪これからの人生の方が長くて、もっともっと色々な事が待っているかと思いますが、お二人で幸せな家庭を築いていって下さいねヾ(*’-'*)関係ないですが、実は12月26日は、私の誕生日なんですよ…..((((*^o^)ノノ私の誕生日はもうめでたくない年齢ですが、これからは剛志選手達の結婚記念日だと思いながら、祝って行きたいと思いま~す(*’-^)-☆

  8. 報告ありがとう。先日のブログの言葉、全てが今年の戦いに向けた決意の言葉のように感じます。決意って大事だと思うけど、今が剛志君の「その時」なのかな?あなたの活躍に毎日を刺激されている僕達です。練習が始まると思いますが、本当に体に気をつけて。今年は全試合スタメン、JFL得点王 MVP 狙ってくださいスタンドでみんなの「剛志!」コールを待ってます。あなたの試合を楽しみに、がんばって仕事励みます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031