[gtranslate]

最終戦

今年もあっという間。



今日、今季最終戦でした。



年々早く感じます。



天皇杯が終わってから、結局スタメンで出ることができずモヤモヤした気持ちと葛藤してた毎日でした。



夏の間は天皇杯を含め2試合に1点以上のペースで取っていたので、自分としてもやっとノッてきたな

と感じていました。



FWは動き出しがいいのはもちろんですが、やっぱりゴールを取ると居場所があると感じますし、なによりイキイキしますからね。



そんなときに出場時間が短くなったのは正直本当に残念でした。





でもそれは、自分の評価は、自分でするのではなく、周りの人がするものだと分かっていたから。



冷静に自分の中で解決し、しっかりトレーニングすることを思いました。





でも、なかなか出れず。

焦りもあり、笑顔になれないときもあったけど、自分1人のせいでチームの雰囲気を壊しちゃいけないと我慢しました。





そして今日の最終戦。



頭から出ることはできなかったけど、ソニーサポーターの皆さんにどうにかして、今年1年応援し続けてくれた感謝の思いを伝えたくて。



それが、ゴールという形になり、自分もチームもサポーターの皆さんも、望んでいた結果に繋がり本当に良かったと思います。



#11多聞さんの3点目も効きましたね!



最後まで声を枯らして応援してくれるサポーターの熱意のおかげで勝てた大きな勝利だったと思います。



毎試合こういうゲームができたら、こんな順位にいるはずはないけど。

申し訳ないです。





今年も沢山の励まし、勇気、情熱を頂きました。そのおかけで頑張ることができました。

本当にありがとうございました!!



来年のことはまだ決まってませんが、変わらぬご声援よろしくお願いします!!

コメント (7件)

  1. こんばんは!今年も一年お疲れ様でした。最終戦のゴール、カッコよかったです。来年ベガルタにいてくれたらうれしいな(笑)

  2. 今年も一年お疲れさまでした! 悩んだ日々を乗り越えてきた一年だったのだなと改めて感じました。 悔しい思いもいっぱいしただろうけど、耐えて頑張ってきた姿に励まされました。 剛志選手が出場すると「やってくれるはず!」という気持ちにさせてくれます。あなたにはそんな力があります! 剛志選手のプレーが大好きなので、これからも活躍を祈っています。どんな選択をされようともずっと応援しています。

  3. エッ!!退団もあるのですか??あのしびれるようなゴールシーンが見れなくなるんですか??剛志選手がスタメンでも途中出場でもピッチに立っていると何かしてくれるとワクワクして応援していました(^.^) ソニーのファンになったのも、剛志選手がいたからこそです☆ 来年もぜひ勇姿がみたいです!!!

  4. こんにちは、剛志くん。ソニー仙台FC#12サポーターのKAZUです。2010年JFL全日程が終了し、1年間お疲れ様でした。11月28日の最終戦の両日、試合の応援に行けませんでした。今月の16日に祖母が亡くなったため、家を空けられない状態だったのです。今季で7人の退団選手がいますね。#10高野和隆選手、#18木村孝次選手、#16今田傑選手、#23三浦直貴選手、#32根本翔選手、#11町田多聞選手、#26天羽良輔選手。高野さんと木村さんは、社業に専念するための退団。町田さんは、現役引退の退団。三浦さん、根本さん、今田さん、天羽さんは未定ですね。未定の4選手は、ソニー仙台FC退団後の動向はどうなっているのでしょう?また、現役引退した町田多聞選手は、今後の動向は決まっているのでしょうか?天羽さんは、移籍先のチームは決まっていないのでしょうか?ほんの束の間、ソニー仙台FCを応援してきた自分にとって、退団された7人の選手とは、選手とサポーターの関係だったけど、皆さん気さくに話しをしてくれて感謝しています。#17大久保剛志さんは、今季でソニーとの期限付き移籍を解除されるんですか?試合に行った知り合いから、剛志くんも退団されるような事を言っていたとメールがきました。出会いがあれば、必ず別れもある・・・・・退団された選手には、これから新たな道を歩まなければなりません。険しい道があるかもしれません。でも、ソニーで培ったサッカー人生を、新たな場所で頑張って欲しいです。それぞれの道は、大変かもしれませんが、自分で道を切り開いて行くと信じています。剛志くんも、これまで以上に、プロサッカー選手として、いつまでも輝く選手でいてくださいね。ご活躍を祈っています。

  5. お疲れ様でした。出場してすぐのゴールたまりませんでした。ほんとうに剛志君はすばらしい、あなたが出場するとスタジアムの空気が変わる。アッと言う間に♪ゆっくり休んで、また来シーズン暴れましょう!!

  6. 今季最終戦、東京から観に行きました。剛志くんのゴール、とってもよかったです。スタンドで思わずガッツポーズ♪周りのみんなで、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。来年も、剛志くんの活躍が見られたらいいなぁ。

  7. お疲れ様でした。今日はゴ→シが交代で入って1分もしないうちのゴ→ル!ゴ→シらしくて最高だった。多聞&ゴ→シのコンビは安心してみていられる。千葉国体が終わってからのソニーはイマイチだったかな。しかし松本山雅のサポーターは凄まじかったですね。 でも応援ではソニーも負けなかったゼ!!今年も1年過ぎるのはアッという間だった。ゴ→シも1年間お疲れ様でした。そして全選手のみなさんお疲れ様でした!!来年もしっかり応援に行きます。優勝目指して頑張ろうゼ!!! 『ソニーセンダイ! チャッ、チャッ、チャチャチャ!』


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930