[gtranslate]

ラストマッチ

104c4536.jpg
3816aa39.jpg
昨日今年最後の全体トレーニングがありました。



#10高野チームvs#18木村チームに分かれ今季最終戦。



ポジションはばらばらで白熱した展開でした。



最後は笑い合いながら終了。

すごく貴重な時間で、楽しかったけど、

切ない時間でもありました。



今季でチームを離れる選手が沢山います。

本当にこのメンバーとサッカーができて良かった。



このメンバーに出会えて良かった。



かけがえのない宝物です。



それぞれ違う道を歩みますが、これからもずっと大切な仲間です。



サッカーがみんなを1つにしてくれる。



やっぱサッカーっていいですね。





みんなに幸あれ。







写真は今日海山で食事にご招待してもらい、豪華な料理にがっついてるとこです。



いつもながら全品、本当に美味しくてパワーもらいました。



親方、女将さんご馳走さまです!

コメント (3件)

  1. 剛志くん、今シーズンお疲れ様でした☆さっき、ベガOHPを見たら、ベガ復帰のお知らせが出ていて、ホッとしました♪今季都合が合わなくて、スタジアムで活躍する剛志くんの姿を見れなかったので、来季は見れたら嬉しいです☆怪我だけは気を付けてね?お帰りなさい、剛志くん(^o^)/

  2. 今晩は。今日はすごく寒かったですね。こんな日にサッカーは辛いですよ!やっぱりoffですね(^^)剛志君の今後、どうなるのか心配しています。良いお話待ってますよ(*^^)v

  3. 真っ赤な服の女将さん、わかい~(^^♪ 親方は選手かと思っちゃいました(^_-)-☆ 仲間っていいですね☆ 私も周りの人を大切にしていきたいと思います。どんな道に進むにしても成長し合っていって下さいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031