[gtranslate]

Goal

サッカーの難しさを感じています。




先週の水曜日、中断期間が終わりリーグ戦が再開されました。





対戦相手はPolice UTD。

1-3でリードされてる苦しい展開でしたが、終了間際の2ゴールで同点に追いつきドローでした。

勝つことは出来ませんでしが、よく追いつけたなというゲームでした。























そんな試合の中2日の土曜日、Songkhla UTDと対戦しました。

この試合は前節とは逆で、前半早い時間帯に2-0でリードを奪う事ができました。








































がしかし、終わってみれば2-3の逆転負け。





本当にサッカーは難しい。





だから楽しいんだろうね。





最後まで何があるか分からない。









明日も試合です。

今、100%の力を出すことが出来ず、悔しいですが、それでも使ってくれるチームのために精一杯頑張ります!









最後は、Police戦のゴールシーンです。

















コメント (3件)

  1. 去年からずっと、応援してますよ!本当に剛志さんのファンです!これからもジャンジャンゴール決めてください♪おお~くぼ ごうし~おお~くぼ ごうし~おお~くぼ ごうし~

  2. やっぱり映像見た限りまだ元気100倍では無いようですね。まだショボ~ンってしてる感じがする☆彡チームメートとは溶け込めてるかしら?私は剛志君しか見られてないから他にどんなお方がいらっしゃるのかなんてとんと調べても無く調べる気にもなれてなかったんだけど。基本サッカーはチームスポーツだということは素人目にも分かるので、周りの人と励まし合って上手に怪我も乗り切れる事を願ってます。大丈夫だって~~~~~~!!!山形は今、お釜が心配だわ!!!色が変色してるんですって!!!地球の考えてる事は分からないわね~~~~~~~☆彡

  3. センパ~イ ナイスゴールデス腕の具合はいかがですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031